Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

語学学校ってこんなとこ!サマーホリデー前の放課後『AUCKLAND ART GALLERY TOI O TAMAKI』へ

語学学校ってこんなとこ!

サマーホリデー前の放課後

『AUCKLAND ART GALLERY TOI O TAMAKI』へ

f:id:Yu-Su-Ke:20191118110759j:plain

サマーホリデーまで残り約1週間

学校も街も休み前で盛り上がってきていました。

学校でのバーベキューイベントも終わり、午後はクラスの皆んなで出かけることになっていました。

しかし、ニュージーランドの天気らしい・・・雨が降ったり止んだりに変わってしまいましたね。行き先は・・・どこにしよう( ;´Д`)笑

そんなサマーホリデー前の放課後の話。

 

↓ サマーホリデー前に学校でイベントがあった時の話 ↓

yu-su-ke.hatenablog.com

【メンバー】

Minting:我々のクラスの先生!陽気な性格でいつも良いアイディアをくれる素晴らしい先生。

Lookplla:モデル体型を維持するために毎日ジムに行きストイックに鍛えている。とても優しい、猫好きの子。

Nico:英語の勉強を誰よりも一生懸命に取り組んでいた。彼女からもとても良い刺激をもらっていました。

Beny:本人は怠け者だと自分で言っていたが、そんなことはない。実はとても努力家でいつもまわりを引っ張ってくれている。

Mihwa:美容師の資格をもつ女性。いつも私のことを褒めてくれていた、とても優しい人。日本のドラマや漫画が大好きで日本語を若干理解している。

Saw:彼女のノートは常に綺麗にまとまっていた!影ですごく努力していたであろう子。実はバスケガール。

Nanami:笑う門には福来たるを体現している子。常に笑顔でまわりを幸せな気分にさせるパワフルな子。おっちょこちょいは・・・見ていて面白い!本人は気にしている。

Hiro:タッチラグビーの選手であり、レフェリーもこなす凄い子!物覚えも良く、何でも卒なくこなす。凄いカフェ好きでカフェの情報は彼女から貰うことが多かった。

※ I have to keep your privacy, so I add a mosaic effect to a picture. If don't need it, I'd like you to tell me about that.  

f:id:Yu-Su-Ke:20191118110853j:plain

【目次】

バーベキューを終えて・・・

すごく盛り上がったバーベキューも終わり、後片付け。

我々はこの日はもう授業はせずに出かける予定になっていました。

海で遊ぶか、丘に行こうか、バスケしようか、バレーしようか・・・そんな話をしていましたが、急に雨が降ってきてしまいましてね( ;´Д`)

急遽、プランを変更しようとなり皆んなでカフェで作戦会議をすることに。

カフェで作戦会議!行き先よりスイーツが美味すぎる(°▽°)

ニュージーランドオークランドはカフェの街。

至る所にカフェがあるので、カフェ好きのHiroに案内してもらうことに。そして辿り着いたのが・・・おしゃれなカフェ!流石です!

みなさん、すみません!このお店の名前知らないです!メイン通りの一本外れたところ (スカイタワー側でない方)にあります。何件あると思っているんだって話ですね( ;´Д`)笑

 

そこで皆んなそれぞれ美味しそうなものを頼んでいましたが、私もブラックホワイトとプリンっぽいものを注文して楽しんでいました。これが本当に美味しい。そしてMihwaがケーキを皆んなでシェアしようと注文してくれました(´∀`)いやはや嬉しいしなんて優しいんだ!ありがとうです(*゚▽゚)ノ

f:id:Yu-Su-Ke:20191118110742j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191118110720j:plain
カフェタイム!!

そんな中でカフェタイム中に皆んなで行き先を決めることにしました。

トランポリンだの室内迷路だったり色々な案が出てきました。が、熟考の末、決まった行き先は・・・

『AUCKLAND ART GALLERY TOI O TAMAKI』

最後はMintingがバシッと決めてくれました!!流石、我らの先生!!

f:id:Yu-Su-Ke:20191118110250j:plain

携帯を取り出し、皆んなで次の行き先を決めている風景
f:id:Yu-Su-Ke:20191118110326j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191119100416j:plain

『AUCKLAND ART GALLERY TOI O TAMAKI』は様々な近代、現代アートを見ることができる場所。

私、この辺の感性が乏しいのかもしれません。「すげー!」とか「カッコいい」とか「不思議な形しているな」のような何とも言いようのない感想しかなくて申し訳なく思います(´∀`)笑

そんな不思議な作品たちに囲まれて何箇所か皆んなに写真撮影を頼まれるのですが、皆んなポージングがかっこ良かったりします。私も真似して撮ってもらいましたが、ギャグにしかなりませんでした( ;´Д`)笑

f:id:Yu-Su-Ke:20191119101145j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191119100456j:plain
左:Beny 右:Nico 2人ともすごく良い写真!
f:id:Yu-Su-Ke:20191118110839j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191119101320j:plain
私がやるとギャグになる( ;´Д`)苦笑

とても楽しんだサマーホリデー前の放課後

毎回毎回楽しかったですね(*゚▽゚)ノ

この日も皆んなで出かけられたことに感謝です!

 

しかし、毎週金曜日はなかなかクラスメイト全員が集まれません。なぜなら宗教上の都合で礼拝する友達もいるからです。今回、一緒に行けなかった友達とも出かけた時の話を書けたらなと思っています。

 

それでは今回はこの辺で・・・

ありがとうございました。 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村