Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

ニュージーランドのフードコートに潜むハンター!

ニュージーランドのフードコートに潜むハンター!

 

皆さんもフードコートってよく行きますよね?

最近は消費税10%の影響で行きたくない人も沢山いると思いますが・・・

 

語学学校に通っていた頃、友達とフードコートに食べに行っていたんですが日本では考えられない光景が・・・

f:id:Yu-Su-Ke:20191024172918j:plain

【目次】

オークランド市内はフードコートがいっぱい!

フードコートですが、NZでも沢山あります。オークランド市内なんか街のいたるところにあるんですよね(゚∀゚)

よく友達と食べに行ってました♪(´ε` )

f:id:Yu-Su-Ke:20191024172149j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191024172233j:plain
こんな時もあんな時もフードコートは我々の味方

ジムに行く前はフードコートのチャーハンを(´∀`)

私、毎週水曜日はクライミングジムに行っていたのですが、行く前によくフードコートでチャーハン食べてたんですよね(゚∀゚)

比較的安くて量も多くて美味しいんです。

あれ?写真が・・・ない!!笑

申し訳ないですが、とっても多いです。大きめのドンブリをひっくり返したぐらいの量があります。

おやおや!?私の飯を狙う奴がいますね?

そんな大量のチャーハンを狙っている生き物がいるんです。

しかもサイズは様々。

ここでよく会うのは・・・

 

雀!!

 

こんにちは!とっても可愛いんですよね(´∀`)

f:id:Yu-Su-Ke:20191024172348j:plain 

いやいや!!近い!!近いって!!笑

どんどん近くに寄ってくる。

あげるなんて言ってないぞ!

本当に!!

あげないぞ!!

いやいや近いって(*゚▽゚)笑

f:id:Yu-Su-Ke:20191024172411j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191024172444j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191024172428j:plain

NZのフードコートはハンターがいっぱい!

ハンター。

それは狩るもの。

我々人のご飯を狩るためにフードコートにやってくる。

 

雀、鳩、海鳥、鵜

 

一体どこからやってくるのでしょう。

我々はその真実を知らない。

 

 

って書いてみてますが、実際可愛いので良し!!

鳥が嫌いな人には正直しんどいかもしれません。

フードコートでご飯を食べるときは十分に注意してください。

 

それでは今回はこの辺で・・・

また次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村