Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

クラスの皆んなでクライミングジムへ!?クライミングブーム到来!!

クラスの皆んなでクライミングジムへ!?

ライミングブーム到来!!

 

毎週水曜日はクライミングジムの日

オークランドに住んでいた時は毎週クライミングジムに通っていました。

そんな中、クラスの友達がクライミングジムに行きたいとのことで皆んなで行くことに・・・

 

【メンバー】

Lookplla:元気で明るい頑張り屋さん!ほぼ毎日ジムに通うストイックな子!

Nico:この子も元気で明るい頑張り屋さん!小さいが行動はいつでもパワフル!

Nanami:この子もまた元気で明るい頑張り屋さん!おっちょこちょいな一面もあるが面白い子!

Shin:我々の師匠!岩を見たら「これは掴めそう」と言う。良い意味で変態(゚∀゚)

Yoshi:彼もまた変態

Kaori:クラスは違うが毎週ボルダリングジムに通っていたツワモノ!

※ I have to keep your privacy, so I add a mosaic effect to a picture. If don't need it, I'd like you to tell me about that.   

【目次】

ある休み時間

ある日の休み時間、皆んなで休み前にどこか行こうかと話し合っている最中のこと。

Nicoがクライミングジムに行きたい!と言い出しました。これには私、正直びっくりしましたがとても嬉しく思いましてね(^^)

何人かに声かけて一緒に行くことになりました!!

皆んなでクライミングジムに行こう!!

今回クラスメイトはLookplla、Nico、Nanamiが、他のクラスからはShin、Yoshi、Kaoriと一緒に行くことになりました。

まさかの大人数!すごく嬉しく思いましたね!!

学校の授業が終わり、ジムに向かうことに

とある金曜日の午後。授業終わりに同じクラスの3人を引き連れてクライミングジムに向かいました。Shin達は先に行って登り始めているとのこと!合流してはやく登りたい!

そんなことを思っていましたね(^^)

よし!到着!しかし若干混んでいて1時間入場できず(°▽°)笑

我々も少し遅れて到着!

Shin達は先に登っていましたが、まさかのアクシデント!ちびっこ達へのクライミングコースと被ってしまったらしい。

いつもはここまで人がいないにも関わらず今回はリサーチ不足でした(°▽°)

近くの雑貨屋でショッピングして時間を潰し、再度突入することに・・・

そういえば皆んなショッピングしてたな(´∀`)知っていましたがどうやら女子は買い物が好きらしい

よし!今度こそ入場だ!先にShin、Yoshi、Kaoriが登っているぞ!

再突入して、レクチャーを受けていざ登り始めることに。

登り始めたと同時にKaoriは仕事で帰宅することに(T ^ T)今度またぜひご一緒しましょう!

ShinとYoshiが皆んなにお手本を見せてスタート!

実際に登ってみよう!その時Yoshiが仕事へ・・・

さぁ実際に登ってみましょう!

って時に今度はYoshiが仕事へ(T ^ T)仕方がないが残念すぎる・・・

f:id:Yu-Su-Ke:20191014105758j:plain

サンキュー!Yoshi!!

おぉ!!登る登る!!皆んな本当に初心者かい??笑

長々と書きましたがやっと登り始めです。

登り始めてみると・・・

おや!?

皆んなガシガシ登っていきますね(°▽°)

恐怖心がないのでしょうか?とても上手に登っていきます。

始めの高いところへのクライミングは恐怖心との戦いだと思うのですが、皆んな全然怖がっている様子がない( ;´Д`)

つ、、、強者の集まりだ(°▽°)

f:id:Yu-Su-Ke:20191014105736j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191014105820j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191014105836j:plain
Lookplla Nico Nanami

ちょっとヒヤッとする場面も・・・そして今度はShinが仕事へ

皆んな元気よく登って行っていたんですが、降りる時にちょっと紐が回転しちゃって危なかったりした時もありましたが、Shinのサポートもありなんとか無事に遊べてました(´∀`)そんな中、いつの間にかShinも仕事でここでバイバイ!

師匠!ありがとう!!

時間が経つのはあっという間・・・今日のレッスンはここまで!

皆んなで登りまくって全身恐らく次の日には痛くなっていることでしょう(°▽°)笑

そんなことを思いながら今回は解散することに。

まさかクラスのみんなともクライミングジムに行けるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しかった(´∀`)

もうそれぞれ国に帰っちゃってるけどまた機会があったら皆んなで登りたいね!

 

それでは今回はこの辺で・・・
また次回、よろしくお願いします(°▽°)

f:id:Yu-Su-Ke:20191014105550j:plain

まるでインストラクターな私(°▽°)笑

↓【ニュージーランド情報:他の方の記事はこちら】↓

https://overseas.blogmura.com/newzealand/ranking/in?p_cid=11010071