Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

語学学校ってこんなとこ!卒業する仲間とオークランドのトランポリン施設でジャンプする(゚∀゚)

語学学校ってこんなとこ!卒業する仲間とオークランドのトランポリン施設でジャンプする(゚∀゚)

f:id:Yu-Su-Ke:20191207082604j:plain
語学学校の話もいよいよ終盤

少しずつ入学当初から一緒に居た仲間たちが学校を去っていきます。そんな私もこの頃には卒業間際だったんですが・・・

今回のお話は卒業してしまった友達との最終日、皆んなでトランポリン施設で汗だくになるまで遊んだ時のお話。

 

【卒業メンバー】
Hiro:勉強、運動どっちも出来る凄い子!タッチラグビーのレフェリーの資格も持っている。

Nico:努力家でいつも私に英語を教えてくれる。皆んなに優しく、彼氏思いの素晴らしい子。

※人数が多いため他の仲間の紹介は割愛します。

※ I have to keep your privacy, so I add a mosaic effect to a picture. If don't need it, I'd like you to tell me about that.  

【目次】

とうとうHiroとNicoの卒業式(T ^ T)

季節は3月・・・いつの間にか仲の良かった友達が続々と卒業する時期になってしまいました。

しかしそれは仕方のないこと。

とても寂しいですがね・・・

今回はHiroとNicoの卒業式です。

Hiroは卒業式に参加しましたが、Nicoはまさかの午前と午後でスクールを掛け持ちしていたため、参加できず(T ^ T)

とりあえず2人とも卒業おめでとう!

f:id:Yu-Su-Ke:20191207084118j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191207083847j:plain

今回もいつもの卒業後のお出かけ計画!今回の行き先は・・・

以前の記事でも書かせていただきましたが、木曜日が卒業式、金曜日は…お出掛けです(^^)

今回はどこに行こうか…

ミッション・ベイでバーベキューか、Zooか…

そんな感じで悩んでいましたが、そこでNicoの提案で行き先が決まりました!!

そう…それは…

 

まさかのトランポリンの施設!

私、日本でもそういった施設に行ったことがなかったのでとても気になった次第です(^^)

これがトランポリン施設だ!その名も・・・『Jump』

今回、みんなで行くことになったトランポリン施設の名前は…『Jump』

名前そのまんまやん!笑

と思っていましたが、この施設を馬鹿にしちゃいけません!誰も馬鹿にしてない…笑

実際にやっていくと・・・

なんかもうとんでもない方向に飛んでいきます!笑

バック転や前転宙返り専用のトランポリンがあったりバスケットのゴールがとんでもなく高い位置にあったりと作りがとても面白かったですね(^^)

jump.co.nz

ドッチボール開始!使うのは・・・水で濡らしたお手玉

しばらくトランポリンでいろんな方向に飛ぶように遊んでいると・・・

Jumpのスタッフがお手玉を数個持ってきてそれを当てるドッチボールなようなイベントが発生!

ルールを簡単に説明すると、相手に当てて洋服に当たってシミになったらアウトという感じ!

ゲームが開始するとジャンプしながらお手玉を投げる!キャッチはOK!

皆んな・・・ガチじゃん( ;´Д`)笑

f:id:Yu-Su-Ke:20191207082530j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191207082548j:plain

皆んな暴れすぎて汗だくに・・・

本気の勝負を終えて、皆んなクタクタ

流石に疲れましたね( ;´Д`)

そして写真を見ていただくとわかるかもしれませんが、すごい汗だく!!

私この時、緑色のシャツを着ていたのですがいつの間にか色が変わっていました。

f:id:Yu-Su-Ke:20191207083943j:plain

Jumpで始めに購入する靴下!に注目!!

お別れになってしまいました。しかし、2人ともまた会える!

最後は皆んなで芝生でのんびり座っておしゃべり。

いよいよ本当に最後になってしまいました。教室はまた少し寂しくなっていきます。

f:id:Yu-Su-Ke:20191207085339j:plain
長い時間、一緒に勉強した仲間が何処かに行ってしまうのは本当に寂しいですが、必ずまた会えるはず!

Hiroは実は日本ですぐそばに住んでいるし、Nicoもアジア圏内!余裕ですね(*゚▽゚)ノ

必ずまた会いましょう(゚∀゚)

 

実はNicoに関しては旅行に行った時にあってきていました(^ ^)

海外は実は近いですね!

yu-su-ke.hatenablog.com

それでは今回はこの辺で

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村