Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

私も卒業します!!ニュージーランドの語学学校で出会った仲間たちに「ありがとう」

私も卒業します!!
ニュージーランドの語学学校で出会った仲間たちに
「ありがとう」

 

語学学校では沢山の出会いがあり、別れがあります。

私もいよいよ語学学校を卒業する日が来てしまっていました。

半年間、一緒に勉強し、出掛けた仲間たちとの別れは本当に寂しい限りです。

今日は私が卒業式を迎えた時の話と学校最後の授業の話・・・


【目次】

毎週木曜日は卒業の日・・・いよいよ私の番

最後の1週間。

そして早くも卒業の日を迎えることになりました。

時間が経つのは本当に早かった。半年も学校に行くのか・・・と思っていましたが、楽しすぎてあっという間でしたね。

卒業スピーチで大失敗!?感極まって吃る(゚∀゚)

最後のスピーチ・・・とうとうこの時が来ました。

そう!卒業生は数人、スピーチをすることになっています。しかし、私はスピーチが大っ嫌いで数人しか喋らないので喋らなくて良いかな〜と思っていました。

 

しかし・・・だがしかし・・・

 

 

この日は卒業生が4人しかいません!笑

 

しまった・・・スピーチしなくてはいけないではないですか( ;´Д`)

 

しかも・・・

 

私がトップバッター!笑

 

とりあえず話し始めたのですが、私はスピーチ途中で1分くらい吃ってしまいました((((;゚Д゚)))))))

あ〜恥ずかしい((((;゚Д゚)))))))笑

f:id:Yu-Su-Ke:20191209204814j:plain

スピーチを終えてちょっと写真撮影!

最後の授業は何したか全く覚えていない( ;´Д`)

卒業式を無事(?)に終えて、次の日。

とうとう授業最後の日になりました。

最後の日はクラスの友達と先生へのお礼を買いに行っていたら、普通に遅刻しました。最後の最後で遅刻!今まで遅刻したことなかったのに・・・

ま!最後の日だしいっか!

 

そんな感じで遅刻して教室に入り授業を受けていたのですが・・・

全く授業の内容が入ってこない((((;゚Д゚)))))))

なんか頭の中がふわふわしていましたね( ;´Д`)

 

最後はクラスのみんなと写真撮影・・・

頭の中がふわふわした状態でいつの間にか授業が終わり、とうとう写真撮影。この半年間で出会った仲間たちに感謝。

f:id:Yu-Su-Ke:20191209204908j:plain

f:id:Yu-Su-Ke:20191209204830j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191209204804j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191209204948j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191209205010j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191209205029j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191209205213j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191209205115j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191209205226j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191209205257j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191209205314j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191209205322j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191209205331j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191209205344j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191209205545j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191211054117j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191209204908j:plain
卒業式、授業ラスト日に写真撮影

バイバイ!みんな!必ずまた会おう!

学校であった皆んなに本当に感謝しかありません。はじめは全く喋れずに、そしてもともとシャイな私が最終的にクラスで楽しく過ごせたのは仲間のおかげです。

 

みんな本当にありがとう!

 

また必ず、みんなの出身国でも日本でも、もちろんニュージーランドでも良いです。会いましょう!!

私はまた皆んなに会いに行きます(^^)

 

それでは今回は私の卒業式でした。

ありがとうございました!

f:id:Yu-Su-Ke:20191008211109j:plain

f:id:Yu-Su-Ke:20191201092334j:plain

f:id:Yu-Su-Ke:20191201092410j:plain

f:id:Yu-Su-Ke:20191207083847j:plain

f:id:Yu-Su-Ke:20191209204908j:plain

Thank you!! See you again!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村