Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

私も・・・卒業します!語学学校卒業式前日はクライミングジムへ

私も・・・卒業します!語学学校卒業式前日はクライミングジムへ

 

私もいつの間にか卒業が近づいてしまいました。

本当にあっという間の出来事でびっくりしていました。

ニュージーランドに留学して、語学学校に通っている間に出会った仲間たちとの別れ・・・寂しい限りです。

私の卒業式の前日・・・私は・・・おそらく最後になるであろうクライミングジムへ

 

【目次】

毎週訪れる卒業式・・・ついに今週は私の番

今まで何人かの卒業式の話を記事にさせていただきました。ついに私が卒業する日がやってきました。

残念極まりないですね・・・でも出会いがあったら必ず別れもあるもの。仕方のないことなのです。

この最後の1週間は全然授業に集中できなかったのを覚えています( ;´Д`)

オークランドのクライミングクラブ『Aurac』

Shinに誘われて行ったクライミングクラブ『Aurac』

「はじめは毎週通うかな?」と思っていましたが、結果的にほぼ毎週通っていましたね(゚∀゚)いやはや楽しかった〜

本当に下手くそでしたが、いつの間にか登れるようになってくるものなんですよね。 

『Aurac』・・・こことの出会いがなかったらニュージーランドの自然をこんなに好きになることはなかったと思います。そのきっかけを作ってくれたのがクライミング合宿でしたね。感謝しかありません。

yu-su-ke.hatenablog.com

いざ、最後の『Aurac』へ!クライミングはやっぱり楽しい!

最後のクライミングへ!

授業が終わり、明日で卒業だし・・・もう手の皮が剥けそうになるまで楽しむしかないですね(^^)剥けてないけど・・・笑

その前の週にクリア出来なかった課題もちゃんとこなして、皆んなでワイワイやっていましたよ(*´∀`)♪

これで最後だと思うと本当に寂しい・・・

そういえば一番端の赤いやつは結局、最後まで出来なかったな〜

またニュージーランドに戻ったら是非ともチャレンジしたいですね!

f:id:Yu-Su-Ke:20191209193949j:plain

最後は恒例・・・皆んなでピザ屋へGo!!!

ジムの帰りは…恒例のピザ屋へ(^^)

ここのピザが本当に美味しいので皆さん、是非とも行ってみてください!

下にアドレス貼っておきますね!

Pizza Pizza Level 1/332 Queen Street, Auckland CBD, Auckland 1010, New Zealand +64 9-309 7717 https://goo.gl/maps/H3afR4ucCBTLoik39

 

皆んなでピザを食べ、飲む人はビール飲んでちょっと騒ぐ…最高じゃないですか?この時間も私にとっては自慢です!

f:id:Yu-Su-Ke:20191209193822j:plain

ありがとう!『Aurac』!そしてクライミングジムで一緒に笑って楽しんだ皆んなに感謝!!

ライミングをはじめてこの時点で約半年になりました。本当に登れなかったけど毎回チャレンジすることで少しずつ出来るようになっていくのは本当に最高でした(^^)

きっかけをくれたShin、本当にありがとう!

あと日本人で一緒によく行ったYoshi、Koki、Kaoriに感謝!

そしてAuracのメンバーにThank you!!

 

最高の思い出でした(^^)

そして次の日、私は語学学校を卒業するのでした……

 

今回は卒業式前日の話を書かせていただきました。

また次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村