Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

タラナキ山から・・・ワンガヌイへ!素敵なアコモデーションに到着( ´∀`)

タラナキ山から・・・ワンガヌイへ!
素敵なアコモデーションに到着( ´∀`)

f:id:Yu-Su-Ke:20200112202359j:plain

タラナキ山でのトレッキングを終えて、車に乗り込み、次の目的地へ!

次の目的地は・・・

ワンガヌイ!

 

↓ 前回の記事はこちら ↓

yu-su-ke.hatenablog.com

【メンバー】

Sota:ズッキーニの仕事をしていた彼。その仕事が終わって…最終日から一緒に旅行することに!

 

【目次】

タラナキ山にパワーをもらって次の目的地へ!

タラナキ山・・・少し雲がかかってしまっていましたが本当に素晴らしい山でした。

富士山が近くにある我々日本人からしたら馴染みのある場所だったと思います。名残惜しいですが、次の目的地へ・・・

f:id:Yu-Su-Ke:20200111203349j:plain

ありがとう!タラナキ!

 

車の中でお互いの好きな車の話(´∀`)

車に乗り込み、いざ出発!!

車を走らせ途中のガソリンスタンドで満タンにして・・・っと

 

コーヒー飲みながらドライブ!

天気はやっぱり少し曇ってきちゃいましたね(T ^ T)

でも降るような感じではなかったため問題はありませんでした!

車の中では「車」の話で盛り上がったのですが、20歳になろうとする若者からは想像できないような車がたくさん出てきました(^^)

GT-RやらRX7やら・・・

私の思う「車」黄金世代であろう車達が沢山出てきてテンションあがっちゃいましたね♪( ´▽`)

 

ワンガヌイに到着!突撃!アコモデーション探し!

そんなこんなであっという間に次の目的地へ

早くも着いてしまいましたが、まだアコモデーション決まっていません!笑

この日の夜の食材を買ってアコモデーション探し突入!

と言ってもアコモデーションを探すのは全部Sotaにお願いしました(^^)私、運転中だったりするんでね( ̄▽ ̄)笑

 

1軒目に選んだ場所が不穏な空気が漂う・・・場所変えよう( ̄▽ ̄)笑

Sotaが1軒目のアコモデーションを見つけました!そこにまずは突入することに。

しかし・・・突入してちょっと不穏な空気が・・・

怪しそうな車が沢山止まっていて、外からでもわかる馬鹿騒ぎ・・・

これは・・・

ヤバいのでは?!

Sotaと話し合い他のアコモデーションに行くことに( ̄▽ ̄)

 

2軒目に選んだ場所が・・・素晴らし過ぎた!

2軒目のバッパー。

ここはここでやけに静かで・・・

これはこれでびっくりしましたが、とりあえずチェックインすることに。

はじめは誰も出てこず、心配になりましたが1分くらいして人が出てきました(^^)

陽気なおじさんがここのオーナーのようです。

日本人である事を話したら日本好きだって言ってくれましたよ!いやはや嬉しい限りですね♪( ´▽`)

そのままチェックインを済ませ、部屋に行くと4人一部屋でしたが

 

今回は私とSotaのみ!

 

ていうよりこの建物自体に2人しか宿泊客がいなかったみたいで貸し切り状態で最高でしたね♪( ´▽`)

f:id:Yu-Su-Ke:20200112202254j:plain

ちょっとクラシックな普通の一軒家みたいなバッパー

 

バッパーで車の話が再熱!笑

貸し切り状態のキッチンで料理を作り、食事を済ませてぺちゃくちゃ話しをしていたのですが、ここに来て車の話で再度盛り上がりましてね(^^)

Sotaは日本に帰ったら車を買いたいらしい♪( ´▽`)いやはやいいこと!

中古車サイトを見まくってアレでもないこれでもない高い、安い、ダサい、カッコいいってもう止まらないですよね!笑

 

疲れた身体には睡眠を・・・おやすみなさい(´∀`)

話で盛り上がり、なんだかんだ12時近くなっていました。

我々はとりあえず速攻で寝てしまいましたね( ̄▽ ̄)笑

いやはやこの日はトレッキングして移動してって感じでしたが本当に充実した1日でしたね!

Sotaに感謝です(^^)

 

そして次の日を迎えるのでした( ̄▽ ̄)

 

今回はこの辺で…

ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村