Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

車を引き継いだ後は・・・オークランドを散歩

車を引き継いだ後は・・・オークランドを散歩

f:id:Yu-Su-Ke:20190826152202j:plain

 

友達との別れ、愛車との別れ

寂しい限りではありますが、彼女達のニュージーランド生活と活躍に期待!

そして私の愛車Pulsarの活躍に期待!

そんな辛い別れをした後は余韻に浸りながらオークランドを歩くのでした。

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

【目次】

友達、愛車との別れ

語学学校入学時からの友達、旅行も一緒に行ったし色々な思いが込み上げてきましたが、これからの彼女達の活躍と私の相棒だったPulsarの活躍を願って・・・

お別れすることに

きっと彼女達は最高のニュージーランド生活をすることでしょう!!

f:id:Yu-Su-Ke:20190826142734j:plain

 

余韻に浸りながらオークランドをぷらぷら〜

色々な感情が込み上げてくる中、いろいろな事を思い出しながらオークランドをぷらぷらしていました。

良く行ったお店や図書館、海沿いの道を歩いたり・・・

 

「ここで友達とお茶したな〜」

「このピザ屋はボルダリングの後に行ってたな〜」

「図書館で友達と待ち合わせて勉強したなぁ」

・・・・・・

 

そんなことを思い出しながら、ゆっくりオークランドの中心を歩いていましたよ!

 

本当に楽しい思い出ばかり、良い出会いばかりでした♪( ´▽`)

 

そんな思い出に浸りながら歩いていたらミニクーパーに遭遇しましたよ♪(´ε` )

f:id:Yu-Su-Ke:20190826155637j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190826155648j:plain

 

普段は買わないクッキーを買って

ニュージーランドで甘いものって実は友達と一緒の時くらいしか買っていなかったんですよね( ̄▽ ̄)

しかし、この日に関してはちょっとクッキー食べようかなと思いましてね(´∀`)

買ってしまいましたよ!!

このクッキーが手のひらサイズで美味しいんですよ!!

クイーンストリート沿いにあるお店なので是非行ってみてくださいね(*゚▽゚)ノ

f:id:Yu-Su-Ke:20190828091948j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190826154759j:plain

 

いつのまにか夜に( ゚д゚)

ただただぷらぷらしていただけだったのにあっという間に夜になってしまいました。

 

時間が経つのは早いですね・・・

この日は夜ご飯に何を食べたか忘れてしまいました( ;´Д`)笑

ホテルの部屋に帰って、ジュース飲んで、ブログ書いて、寝たような気がします( ̄▽ ̄)笑

f:id:Yu-Su-Ke:20190826161833j:plain

 

 

1日1日が本当に早く感じる最後の数日・・・

帰国まで残り・・・2日!!

正確に言うと3日なんですがね・・・

3日目の早朝に出発だったので実質2日間しかありません。

はじめは右も左もわからない状態で来ましたが、実際時間が過ぎてしまえばあっという間でした。

オークランドに帰ってきて2日目は・・・私の原点である『あの場所』へ行く予定です。

 

それでは今回はこの辺で・・・

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村