Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

帰国の2週間前・・・語学学校の友達と再会!

帰国の2週間前・・・語学学校の友達と再会!

f:id:Yu-Su-Ke:20200206204024j:plain

帰国まで2週間となったある日・・・

 

私の家族がニュージーランドに遊びに来る予定になっていた前日の話。

 

せっかくだからオークランドの語学学校で出会った友達と再会することに!

そして再会後は・・・ロードバイクの受け渡し・・・

 

【目次】

タウランガを出発!いざ!オークランドへ!

この日は快晴!!たまに雨!!どっちやねん( ̄∇ ̄)な状況になっていましたが、とりあえずタウランガからオークランドに向かいました。

 

その理由は・・・

 

次の日に家族がニュージーランドに遊びに来る事になっていたのでオークランドで前泊して空港に迎えに行こうと考えていたからです(^^)

 

久しぶりのオークランドで少しワクワクしていました!折角なのでオークランドに着いたら語学学校の友達に会いに行こうと考えていました(^^)

f:id:Yu-Su-Ke:20200206204819j:plain

 

オークランドに到着!予定より少し遅くなってしまった( ̄▽ ̄)

タウランガからオークランドまで約2時間半の道のり・・・しかし、途中で眠くなってしまったりした関係で少し到着が遅くなってしまいました(>_<)

到着したのは1時過ぎ・・・約束していた友達を少し待たせてしまう形になってしまいましたが、なんとか合流することが出来ました。

みんなゴメンよ〜

 

久しぶりの再会!エーデンパークの近くのレストラン!

Luisa、Luisaの彼氏、Pho、Zeeyeon、Sotaとその他、今のLuisaのクラスメイトと一緒にエーデンパークの近くのレストランへ(^^)

待ち合わせ場所から少し遠目ではありますが、ゆるゆると歩いて到着!!

どうやらハンバーガー屋さんらしい(^^)

そこで皆んなそれぞれのハンバーガーを頼んで、出来上がるまではUNOして遊んで・・・とりあえず楽しんでましたね(^^)

f:id:Yu-Su-Ke:20200206204948j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200206204035j:plain


皆んなで過ごす時間はあっという間に終わってしまいました(>_<)

ハンバーガーが来て、直ぐに完食!

f:id:Yu-Su-Ke:20200206204015j:plain

 

味はすっごく美味しいので皆さんぜひ行ってみてくださいね!・・・少し高めですが・・・笑

f:id:Yu-Su-Ke:20200206204029j:plain

 

再会後はロードバイクの引き渡し(T ^ T)

語学学校の友達と別れて今度は日本人の友達、Nanamiと合流!

Nanamiと合流したのはいつの間にか夕方・・・時間が経つのは早いですね( ̄▽ ̄)

この時、Sota、Nanamiと私の3人でとりあえず夕食を食べる事に(^^)

 

おっと・・・その前に・・・

 

私事ですが、私がニュージーランドで乗っていたロードバイクの引き渡しがあったのでオークランド図書館前で少しの間、一緒に待ってもらう事に。

少し待っていると受取人が到着!

そしてマイバイクとのお別れの時がきました(ToT)

ありがとう・・・マイバイク・・・

新しいオーナーと一緒にまた色んな所に走りいくんだよ・・・

とこんな気持ちでバイクを渡して、お金を受け取ろうとした時・・・

 

「تلاتتخاننلتو」

 

「!?」

 

なんかよく分からない言葉を喋りながら近づいてくる変なオッサンが(°▽°)

 

一体、貴方はどなたですか??笑

 

とりあえず、私は平気面してそのまま作業していたのですが、流石に面倒だなと思い少し場所を移動。

・・・

・・・・・・

なんだったんでしょうね?笑

感動的なロードバイクとの別れの瞬間に変な邪魔が入ってしまいましたが、無事に引き渡しが終了(T ^ T)

 

ありがとう!マイバイク!!

 

その後、我々はどこでご飯を食べるか検討・・・

行き先は・・・なかなか決まらず( ̄▽ ̄)笑

 

Nanami、Sotaと韓国料理屋へ

なかなか決まらなかった行き先も、なんか韓国料理食べたくない?って流れでスパッと決まりましたね(°▽°)

不思議なものですね(^^)

オークランドの中心的な通りから1本、脇道に入った所にある韓国料理屋で一緒にご飯です(^^)

同じ時期に来た我々が英語の勉強を共にし、少しでも成長していることを確かめながらご飯を食べていたら・・・なんか寂しい気持ちになってしまいましたね(>_<)

f:id:Yu-Su-Ke:20200206204034j:plain

 

Nanamiをマウント・ウェリントンまで送って・・・再会の約束!

夕飯を終え、Sotaを送り届けた後にNanamiをマウント・ウェリントンまで送り届ける事に。

帰り道、車の中で沢山の思い出話をしました。ニュージーランドに来て同じような気持ちで生活し、勉強し、たくさんの事を学んだ我々。

入学式の時から一緒にいる時間が長かったこともあり、とても寂しい気持ちになりました。はじめはお互い全く英語が出来ず、生活にも四苦八苦していたんですけどね・・・相談する相手がいたことで私自身、何度助けられたか分かりません。

本当にありがとう!と言う気持ちでいっぱいになりました。

お互い、そんな話をして・・・そしてこれからの目標をお互い掲げて!

 

一旦お別れです。

次、いつ会えるか・・・正直わかりませんが、日本なのか、ニュージーランドなのか、今Nanamiがいるカナダなのか・・・

本当にわかりませんが、必ずまた会えると信じて・・・ここではお別れをしました。

 

たくさんの思い出をくれた友達に感謝!

久しぶりに色々な友達に会えたことに本当に感謝しています。

突然のアポだったにも関わらず、あってくれて本当にありがとうでした(T ^ T)

また必ずどこかで会いましょう!約束です!

 

こんな感じで家族との旅行の前のひと時を過ごしたのでした(´∀`)

 

それでは今回はこの辺で・・・

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村