Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

相方と行くワイヘケ島!!

相方と行くワイヘケ島!!

f:id:Yu-Su-Ke:20200402203034j:plain

 

遂に到着!ワイヘケ島♪( ´▽`)

フェリーで沢山の風を受け、中に避難し、最終的には・・・たぶんのんびりと過ごすことが出来ました(^^)

 

さてさてフェリーに乗ってテンションは最高潮!ここからワイヘケ島でのゆったりした時間を過ごします(*´∇`*)

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

【目次】

遂に着いたぞ!ワイヘケ島!!

波も全然強くなく、穏やかな海をフェリーで渡り、無事にたどり着くことが出来たワイヘケ島。

テンションはフェリーに乗ってただけなのに高め!

いや、フェリーに乗ってここまで来たことにテンションが上がってしまっていますね♪( ´▽`)

 

 

まずはバスに乗ってオネタンギビーチへ!!

ワイヘケ島にはとても綺麗なビーチが存在します。

そう・・・それがオネタンギビーチ!!

ここにはワイヘケ島のフェリー乗り場から出ているバスで終点まで乗れば着いてしまいます。

時間は30分くらいかかりますが、はじめにそこをスタートとしてそのまま戻ってくる形にしようと考えていました。

さて、フェリーからのバス乗り換え。

普段の生活だとあまりしないかもしれませんが、今回はこんな形の移動を体験してもらっちゃいました♪( ´▽`)

 

オネタンギビーチに到着!・・・トイレがない((((;゚Д゚)))))))笑

無事に終点までたどり着き、オネタンギビーチは目の前!!

よし!着替えて海へ・・・

と思いましたが、トイレに先に行っとこうと思いましてね( ̄▽ ̄)

公衆トイレに入ったのですが・・・

 

使用禁止((((;゚Д゚)))))))笑

 

本当ですか??

本当なんですよ((((;゚Д゚)))))))

 

私は最悪、どこでもいいやって感じですが相方は女性・・・流石に日本育ちの相方には厳しいでしょう( ̄∀ ̄)

と、いうことですぐ近くのカフェに入りオーダーしてその流れでトイレ使わして貰いました!

 

いやはや危なかった・・・

皆さんも、もし行くことがあった際はトイレ事情だけは気をつけてくださいね(´∀`)

 

オネタンギビーチは人も少ない穏やかな海

さて、無事にトイレも済ませちゃっかり軽食も取り、オネタンギビーチに入る時がやってきました!!

ここの海は波も穏やかで、白い砂浜も綺麗に伸びています。もちろん、透き通った青い海!!

最高のロケーション!!

砂浜を歩き、はじめは濡れることに躊躇もしましたがお尻あたりまでは入ってゆっくり寛ぎました♪( ´▽`)

相方も楽しそうに海をみて、砂浜を歩き回っていましたよ(´∀`)

f:id:Yu-Su-Ke:20190904091429j:plain

f:id:Yu-Su-Ke:20200402203034j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200402203041j:plain

 

オネタンギビーチで過ごしたひと時

オネタンギビーチは私が今まで見てきた海岸の中で1番きれいな場所だったと思います。

そんなところに相方を連れてこれたこと、一緒に過ごせたことにとても満足しております(´∀`)

ここ最近の惚気話・・・許してくださいね( ̄▽ ̄)笑

 

f:id:Yu-Su-Ke:20200402203021j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200402203018j:plain
左:ナンパしてる人みたい( ̄▽ ̄)笑

それでは今回は・・・

一応、この辺で!!

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村