Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

ニュージーランド関係・海外留学の記事を一時的にアップしないことにしました

ニュージーランド関係・海外留学の記事を一時的にアップしないことにしました

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

この度、新型コロナウイルスの影響で様々な海外への渡航が大変厳しい状態になっていることを踏まえ・・・暫くの間、留学関係の記事のアップを控えることにしました。

今更?と思う方もいるかと思いますが、今までは海外に今後行ける可能性が少なからずあり、ワーホリや学生ビザ、海外旅行など今後行けるかもしれない!そんなことを私は思っていました。これから留学したい人や既に留学していて色んな場所に行きたい人、ニュージーランドを旅行したい人が少なからずいる。なので今は精一杯ブログを書いていこうと考えていました。

 

しかし、ニュージーランドは当面の間はオーストラリア以外からの入国拒否、カナダはワーホリが事実上厳しい状態になってしまうなど・・・留学したい人たちにとってとても厳しい状況になってしまったため・・・一時的に留学系のブログを書くのを控えることにしました。

 

また海外留学や海外旅行に行ける日が戻ってきたら・・・

記事は再開しようと考えているので、その時は是非ともよろしくお願いいたします。

 

私は必ず留学ができる状況が戻ってくることを信じています。

今、海外に行きたかった人や留学の予定を立てていた人、とても辛い決断を迫られ厳しい環境に置かれていると思いますが、必ず各々にとって良い結果になることは間違いないと思います。なので、ゆっくり充電期間として次のチャンスにいつでも動けるように準備しておきましょう!!!

 

あとひとつ

海外留学の記事は控えますが、日本での生活の記事や役立ちそうな情報がありましたら書いていこうと思うのでその時は是非、読んでくださいね(´∀`)

 

それではまた!!

ありがとうございました。