Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

今年1年を振り返り!皆様、来年も素敵な1年をお過ごしください(´∀`)

今年1年を振り返り!
皆様、来年も素敵な1年をお過ごしください(´∀`)

f:id:Yu-Su-Ke:20191107100654j:plain

今年もとうとう終わりますね。

あっという間の1年だったなと・・・思う次第です。

そして素敵な1年間を過ごすことが出来、幸せだなと感じています。

皆さんはどうだったでしょうか?

きっと良い年を過ごせていたと思います。

 

とうとうブログも今年最後の投稿になります。

この1年間を少しだけ振り返ってみようと思います。

 

【目次】

今年の目標は?

そういえば・・・今思ったのですが・・・・

今年って目標設定していなかったんですね( ;´Д`)笑

毎日が楽しすぎて忘れていました( ̄▽ ̄)

『絶対にトンガリロに行く!』『ロードバイクでタウポ一周する!』『キングフィッシュ釣る!』とか『ブログを継続する!』とかとか・・・その場その場の小さな目標はありましたが、目標のない1年間を過ごしたのに今日気づきました!笑

 

 ↓ トンガリロ ↓

yu-su-ke.hatenablog.com

↓ タウポ一周 ↓

yu-su-ke.hatenablog.com

↓ キングフィッシュ! ↓

yu-su-ke.hatenablog.com

目標のない1年間は実は幸せだった

今年は・・・なぜ目標設定をしていなかったのでしょう?

毎年必ず目標設定をして生きてきていたので、今回なぜ設定していないかかはちょっと覚えていませんが・・・

毎日幸せに暮らせていたから良いかな?と勝手に自己解決しています。

 

ニュージーランドで過ごした9月まで

ニュージーランドに留学中だった私は本当にいろいろな経験をすることが出来ました。早い段階で「ニュージーランドに帰らなくてわ!」と思ってしまいますね(´∀`)

素敵な出会いが沢山あり、気持ち的にも凄くすっきりして、沢山の『自然』と『スローライフ』を体験できたことは本当に良かったと思っています。

語学学校で出会った皆んな、フラットハウスで出会った皆んな、仕事場で出会った皆んな・・・本当にありがとう!

また会いにいきますよ!!そして会いにきてね( ´∀`)

 

タイに行ってみた9月

旅行ではありますが、語学学校で出会った友達に会いに行った9月。

飛行機に乗らなくては会いに行けない友達なのに・・・なぜか凄く近くにいる感じがしました(´∀`)理由は分かりませんが・・・

タイに行って、また別の空気を味わえたことは凄く良いことだと思っています。

 

↓ 番外編 タイ旅行 ↓

yu-su-ke.hatenablog.com

就活のみの10〜11月!ブログを習慣化!そしてのんびり過ごしました(*゚▽゚)ノ

留学から帰ってきて直ぐに就活をはじめ、直ぐに仕事を開始する気満々だった私。

仕事も直ぐに決まり「よし!働くぞ!」と思っていましたが、開始が12月からとのことでしばらく暇人でした。

その間でブログを習慣化したり、日本で約1年ぶりにロードバイクDOGMAに乗ったり、何年も行っていなかったディズニーに行ったりと充実した時間を過ごしていました!

こういった形でゆっくり出来る時間は日本ではあまり作れないのも事実なので・・・

この時間はとても貴重なものでしたね!

 

↓ 100記事達成記念 ↓

yu-su-ke.hatenablog.com

ロードバイクレーニング再開 ↓

yu-su-ke.hatenablog.com

仕事開始した12月!新しい出会いに感謝!

空港での仕事が決まり、私は毎日ワクワクです。

そして素晴らしいスタッフ達に指導いただき、とても充実した毎日を過ごすことが出来ています。とても感謝です(^^)

そして私の英語は本当に下手くそですが、それでも英語を少しでも使える環境にいることが私にとってとてもプラスになっていると感じています。

英語を使える環境に身を置けたことにも感謝です( ´∀`)

都内でも恐らく英語を使える環境だったと思うのですが・・・私に通勤ラッシュは耐えられません!笑

f:id:Yu-Su-Ke:20190812173146j:plain

今年1年、とても素敵な出会いに囲まれた私は『ラッキー』です!

人との出会いは必然です。

その必然的な出会いの中には『変な人』に出会う可能性も十分にあります。

しかし、私は本当にラッキー人間です!

『素晴らしい考えの人』だなと感じる人にしか会っていません(´∀`)

周りからしたら私は変な人かもしれませんがご了承くださいませ( ̄▽ ̄)笑

f:id:Yu-Su-Ke:20191209204908j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191008211109j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190731060331j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190731062311j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190731063727j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190822061838j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191009171839j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191009171853j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190731140854j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190806043529j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190922225854j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190924162148j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191031091439j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190925103617j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190921103708j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190929173845j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190907202559j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190910102922j:plain


今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

今年もありがとうございました。

出会い・経験・その他、全ての出来事に感謝です。

来年も時間を目一杯使って自分の生きたい様に生きていこうと思います。

来年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

 

ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

yu-su-ke.hatenablog.com