Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

【㊗︎100記事達成!!】いつもありがとうございます!!

【㊗︎100記事達成!!】いつもありがとうございます!!

f:id:Yu-Su-Ke:20191115094914j:plain

8月からブログを始め早くも約3ヶ月が経過しました。

ニュージーランドに留学していた時の生活や日本に帰ってきてからのロードバイクの状況などを書かせていただきました。

そんなこんなで始めたブログですが、月日が経つのは本当に早いですね・・・

ついに・・・

 

100記事達成しました!

 

拙い文章、たくさんの誤字脱字があり、申し訳ない部分もたくさんありますが、毎回読んでいただき本当にありがとうございます。

 

「毎日更新してやるぜ!!」という意気込みで始めたブログですが、なかなか難しい日もあり、ほぼ毎日更新!という形になってしまっていますが、今後もマイペースにやっていけたらと思います。

 

【目次】

ブログを始めてみて思ったこと

率直に感想を言わせていただくと・・・

 

楽しい!!

色々と学ばせてもらっているなと感謝!!

 

私には難しい文章は書けませんし、前途したように誤字脱字もいっぱいです。

しかし、自分で全体構成をイメージし、文章を書いていく。私は今まで長い文章を打ち込むということがなかったのでとても勉強になっていると思います。

またパソコンについて本当に詳しくないですが、色々な情報を調べて少しずつ仕組みがわかってきているので私にとってとてもプラスになっていると思います。近年は情報がたくさんあるので非常に助かっています。

 

今後、どういった記事を書いていこうか・・・

ニュージーランドの情報・生活の記事

ニュージーランドの生活について引き続き書いていきたいと考えています。また、ニュージーランドの記事が全て書き終わったら全て英語に翻訳していけたらと考えています。ニュージーランドの記事は恐らく今までので半分くらいなので今後も引き続きよろしくお願いします。

・日本での生活の記事 (主に趣味であるロードバイク・トレッキング・釣り等について)

日本での生活も色々と書いていけたらと思います。趣味であるロードバイクの記事が中心になってくると思いますが、たまにはトレッキング行ったり、釣りしたりすると思うのでよろしくお願いします。

ニュージーランドと日本の比較の記事

ニュージーランドと日本の生活面での比較やニュージーランドに行ったことで変化した考え方や生き方についてなんかも記事にしていけたらとも思っています。

 

今後も楽しく記事を書いていきます!

まず今回は100記事に到達したことにとても嬉しく思っています。

始めは続けられるかな?とか心配になっていましたが、楽しめていることが私にとっては重要だったと考えています。

せっかく続けられているので、ここからまた一つ一つ新しいことにチャレンジできたらと思います。

 

それでは今回は100記事達成報告でした。

意味のない記事にはなりますが、読んでいただきありがとうございます。

今後もよろしくお願いします(´∀`) 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村