Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

卒業旅行はまだまだ続く!皆んなで天然温泉に浸かろう!

卒業旅行はまだまだ続く!皆んなで天然温泉に浸かろう!

f:id:Yu-Su-Ke:20191213171815j:plain

Shyline Rotoruaではしゃぎ過ぎた我々。

Tommyの転倒もありましたが、それ以外は特にアクシデントもなく楽しむことが出来ましたね(^^)

次は何処へ行こうか…そうだ!天然温泉に浸かりに行こう!!

 

↓ 前回の記事はこちら ↓

yu-su-ke.hatenablog.com

 

【メンバー】

Masaki:同じクラスの頼れる兄さん的ポジション。一限の授業はあまり来ない(°▽°)

Sota:同じクラスの19歳の若手!一限の授業はあまり来ない(°▽°)

Hinase:同じクラスの17歳の若手!ちゃんと一限の授業に来る。

Tommy:同じクラスの23歳の若手!日本語を喋れるすごい人!

※メンバーの顔にはモザイクを入れさせていただいてます。ご了承ください。 

 

【目次】

ロトルア周辺は温泉施設がいっぱい!

ロトルア周辺はなんといっても温泉街!

日本でいう草津みたいな感じなんですかね?…いや、ちょっと違うか( ̄▽ ̄)笑

でも硫黄の匂いが町中に広がっています。

ロトルアは火山の噴火によって出来た湖が数か所ありボコボコ沸いています(^^)笑

そんなロトルアの周りには有料施設のポリネシアン・スパもある一方、無料の天然温泉も多数あるのです!

 

ポリネシアン・スパ ↓

www.polynesianspa.co.nz

Kerosene CreekへLet's go!

Shyline Rotoruaで遊び疲れた我々は無料で天然温泉が楽しめる『Kerosene Creek』に行くことに!

もちろん皆んな万が一の為に海パンは持参していましたよ!笑

 

↓ Kerosene Creekの記事はこちら ↓ 

yu-su-ke.hatenablog.com

川に流されて遊ぶのは楽しい(^^)

車で約30分くらいでしょうか。あっという間に目的地『Kerosene Creek』に到着!

瞬時に水着に着替えて温かい川に流されて遊んでいました(^^)

f:id:Yu-Su-Ke:20191208103207j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191208103133j:plain

湯に浸かるのは日本人の『心』

皆んなそれぞれ川の流れに遊ばれながら過ごしていたのですが、しばらくすると日本人ならではの楽しみ方、『湯に浸かる』に変わりましたね( ̄+ー ̄)

f:id:Yu-Su-Ke:20191208103317j:plain

身体も心もリフレッシュ!次の目的地は…

お湯に浸かって十二分に遊んだ後はロトルアの観光スポットの一つである、『ワイ-O -タプ』へ…

 

↓ ワイ-O -タプの記事はこちら ↓

yu-su-ke.hatenablog.com

しかし、私は以前に行ったことがあり約$30をケチってその時間だけ別行動させていただいてました(^^)

皆んなが気を使ってしまうかな?とも思ったんですがニュージーランドはマイペースな国なので問題なしです(^^)笑

ワイ-O -タプで硫黄臭さを満喫!次は…タウポだ!

この旅行・・・

実はどんどん南方に進んでいます(´∀`)

様々な場所に行けて私は非常に満足です!

今度の行き先は・・・私の大好きなタウポ!!

 

ここで宿にチェックインするのですが、この先にまた過酷なイベントが・・・

 

それでは今回はこの辺で

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村