Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

卒業旅行もついに2日目!タウポ周辺を探索!

卒業旅行もついに2日目!タウポ周辺を探索!

f:id:Yu-Su-Ke:20191219083220j:plain

深夜のトレッキングを終えて就寝した我々。

2日目の予定は立てず、皆んなぐっすり?眠ってしまいました。

2日目はどこに行こうか・・・

行き当たりばったりの旅がこの日もスタートするのでした。

 

↓ 前回の記事はこちら ↓

yu-su-ke.hatenablog.com 【メンバー】

Masaki:同じクラスの頼れる兄さん的ポジション。一限の授業はあまり来ない(°▽°)

Sota:同じクラスの19歳の若手!一限の授業はあまり来ない(°▽°)

Hinase:同じクラスの17歳の若手!ちゃんと一限の授業に来る。

Tommy:同じクラスの23歳の若手!日本語を喋れるすごい人!

※メンバーの顔にはモザイクを入れさせていただいてます。ご了承ください。 

 

【目次】

ぐっすり?眠って2日目を迎え・・・れない

深夜のトレッキングを終えて、身体は思った以上に疲れていました。

皆んなシャワーを浴びて就寝したのは恐らく2時過ぎ・・・

流石にこんな状態なら爆睡でしょう。

私も寝る前までは「こりゃ・・・爆睡だな・・・」と思っていました。

 

しかし、いざ寝てみると・・・

 

 

 

「グァーゴッゴゴ・・グァゴーゴゴッゴ・・・ゴーゴーグァグア・・・ブー」

 

 

・・・・・・

 

 

 

めちゃくちゃうるせー!

おっと失礼・・・いつもの文章の書き方と変わってしまいましたね。

すごく大きな音が部屋中を包んでいました。

その時は誰のいびきかは解らなかったのですが中々な騒音でした( ̄▽ ̄)笑

 

寝たか寝てないか解らない状態で起床!

いつの間にか朝日も登り、チェックアウトの時間が近づいてきていたのでとりあえず起きました。

朝起きて1番の話題になったのは、やはり昨日のイビキの話( ̄▽ ̄)

 

Sota「昨日、めっちゃイビキ酷いのいなかった?笑」

 

Masaki「そこまで解らなかったけど聞こえてたね〜笑」 

 

Hinaseと私「昨日のイビキは本当に凄かったよね〜」

 

Tommy「そうなの!?僕は全然気づかなかったよ

 

 

・・・・

 

 

Tommy!!!

 

犯人探しをするつもりはありませんでしたが・・・犯人がわかりました。

Tommyです!!笑

本当に期待を裏切らない・・・この感じ良いですね(´∀`)

皆んな朝から大爆笑でしたよ(゚∀゚)

MasakiとSotaは別の部屋だったので聞こえはしてたが誰のイビキかは判別できていなかったらしい。ちなみに運転等で1番疲れていたであろう私だとはじめは思っていた様です( ;´Д`)笑

こんな感じで良い朝を迎えることが出来ました。

眠れはしなかったですが、今日も良い1日がスタートしそうです!

2日目は・・・まずタウポ周辺を探索しよう!

朝ごはんを済ませ、この日の計画を立てました。

まずはタウポ周辺の探索!

タウポ湖にきたらここで写真を撮る!

という定番の場所に行ってパシャリ!

f:id:Yu-Su-Ke:20190807040246j:plain

ちょっと歩いてみて街並みを見る。

朝ということもありとても清々しいですね(´∀`)

タウポという街はこじんまりとしていますが、とても綺麗な街の1つです。皆さんも是非いってみてくださいね(´∀`) 

次はタウポで有名なフカ滝を見に行こう!そこには・・・

タウポの街をぷらぷらした後は凄い迫力があると言われているフカ滝を見に行くことに!

yu-su-ke.hatenablog.com

タウポの中心街から車で10分かからない程度の場所にあるフカ滝!

実際に見に行くと・・・凄い量の水が流れ落ちていました!その真上にかかっている橋からみる滝は恐怖すら感じますね((((;゚Д゚)))))))

でもとてもエネルギーを感じる場所であるのは間違い無いです。

f:id:Yu-Su-Ke:20191212073350j:plain

f:id:Yu-Su-Ke:20191219083645j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191219083705j:plain

まだまだ続く我々の旅。次の目的地はどこにしよう?

タウポで見たいところはとりあえず見終わった我々。

次はどこに行こうか・・・

とりあえずオークランドに向かう途中で何かあれば寄る作戦!!を実行!!

 

次回・・・あの有名な映画の・・・あの場所に行きます!

今回はこの辺で・・・

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村