Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

タウランガでの思い出・・・

タウランガでの思い出・・・

f:id:Yu-Su-Ke:20190104132337j:plain

 

とうとうオークランドに戻り、帰国をする日が来てしまいました。

タウランガでの生活・・・

それは私にとって人生の宝であり、またニュージーランドに戻ろうと決意できたきっかけになったと思っています。

今回はタウランガでの生活を・・・振り返ります。

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

【目次】

海外で仕事をしながら生活した日々

「海外で仕事をしながら生活した」というのは本当に自分でも良くやったなと思う反面、私でもなんだかんだ出来るんだなと自信を持てた気がします。

もちろんフラットハウスの皆に本当に助けられながらだったので、1人で出来たとは全く思っていませんが・・・

毎日がとても楽しく充実した物だったのは間違いありません。

 

yu-su-ke.hatenablog.com

  

yu-su-ke.hatenablog.com

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 


ニュージーランドのキウイフルーツピッキング!!

 

毎週火曜は釣りの日!!

毎週火曜日は定例釣り会(´∀`)

毎週キングフィッシュを釣り上げるために奮闘していました(*゚▽゚)ノ

釣りができるスポットまで20分ほど。最高の立地でしたね!

 

yu-su-ke.hatenablog.com

  

yu-su-ke.hatenablog.com

  

yu-su-ke.hatenablog.com

  

yu-su-ke.hatenablog.com

  

yu-su-ke.hatenablog.com

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

パーティー頻発!?

皆でホームパーティー

別に何かイベントがあるから・・・とかではありません。

急に始まります(*゚▽゚)ノ

それがまたとても良いのです!

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

yu-su-ke.hatenablog.com

  

様々な経験・・・人生初がたくさん(´∀`)

タウランガに移り住んでから、本当に今まで経験したことないようなことを沢山経験しました。その中でもカヤックやニュージーランドでのテニスなど・・・色々経験できたこと、本当に嬉しく思います。

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

フラットオーナー、フラットメイトに感謝!!

こんなに楽しい時間をいただけて本当にありがとうございました。

ニュージーランドを好きになったのは皆さんと出会えたからであることは間違いありません。

f:id:Yu-Su-Ke:20190806200744j:plain

 

 

とうとう帰国のためにオークランドに移動

タウランガから出発する当日になってしまいました。

とても幸せな時間をいただき、その感謝の気持ちでいっぱいな状態で・・・どれだけ『ありがとう』を言えば良いかわかりません。

Shigeoさん、Shojiさん、Seiyaさん、最高の時間を・・・ありがとうございました。

少しだけ日本に帰ります。

また必ず、ニュージーランドで会いましょう。

 

私、帰国のためオークランドに向かいます。

 

それでは今回はこの辺で・・・

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村