Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

レインボー・スプリングス自然公園で〇〇ライダーに変身!?

レインボー・スプリングス自然公園で〇〇ライダーに変身!?

f:id:Yu-Su-Ke:20190824150820j:plain

 

Lake Taraweraでカヤック・・・

風の影響で少ししか漕ぐことが出来ませんでしたが、とても充実した時間を過ごすことが出来ました♪( ´▽`)

ニュージーランドは本当に最高ですね!!

 

Lake Taraweraを離れ・・・次に向かう場所は・・・

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

【メンバー】

Shojiさん:『ニュージーランドでYoutube』と言えばShojiさん。いろいろなアクティビティーを経験していて常に新しいことに挑戦している。カヤックを自在に操る!! 

 

【目次】

Lake Taraweraを離れて

Lake Taraweraでカヤック&フライフィッシングを楽しんだ我々。

この後は・・・私、「時間はまだ早いけど帰るのかな〜」って思っていましたが、そこは流石Shojiさん!次のプランを考えてくれていましたよ!

さてさて行き先は・・・少し戻ってロトルアの街の中心へ

 

ロトルアの中心街の足湯が最高!!

ロトルアの中心部に戻ってきて、我々が向かった先は・・・

足湯!!

え??ロトルアに足湯があるの??

私も初めは知らなかったのですが、どうやら数ヶ所に足湯は存在しているらしい♪( ´▽`)

足湯には何組かの観光客が来ていました!

その中には日本人旅行者もいて少しお話ししちゃいましたね(^^)

「私、ニュージーランドに1年いるんですよ!」

「Shojiさんなんか永住してますよ( ̄∀ ̄)」

「ニュージーランドの生活は最高です!」

「旅行、楽しんでくださいね♪( ´▽`)」

などなど

話をしながらゆったりした時間を過ごさせていただきました(^^)

足湯っていいものですね!

f:id:Yu-Su-Ke:20190824135049j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190824135111j:plain

 

レインボー・スプリングス自然公園へ

足湯でのんびりした後はロトルアからタウランガに向かう途中にあるレインボー・スプリングス自然公園に寄り道♪( ´▽`)

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

この場所はロトルア内でも凄く有名な場所なのですが、私は1度もいったことがありませんでした。

今回が初めて!

そしてその目的は・・・

先程、釣ることが出来なかったニュージーランドのニジマスをこの目で1度見るため!!

いざ、入場です!!

入場料、Shojiさんに払ってもらっちゃいました((((;゚Д゚)))))))

ありがとうございます!!!!

f:id:Yu-Su-Ke:20190824141523j:plain

f:id:Yu-Su-Ke:20190824163210j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190824163154j:plain

 

ニジマスをはじめ、沢山の動物達が

レインボー・スプリングス自然公園にはニジマスをはじめ、様々な動物がいます。

特に鳥類が多い!!

様々な鳥を見ることが出来てほっこりしちゃいましたね(*´∇`*)

f:id:Yu-Su-Ke:20190824144228j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190824144318j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190824144428j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190824144346j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190824142532j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190824143700j:plain

 

変な格好で写真撮影!!

この場所には途中で変わったオブジェが2個存在しています!

そう!

これが虫の視野トカゲの視野を体験できる双眼鏡(´∀`)

是非是非覗き込んで見てくださいね!私がやると・・・どっかの〇〇ライダーの悪者みたいになってしまいますね( ̄▽ ̄)笑

f:id:Yu-Su-Ke:20190824145604j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190824145529j:plain

f:id:Yu-Su-Ke:20190824145651j:plain

 

最後はキウイバードの展示を見て・・・

ちょっと変な写真を撮ったあとは、この施設のメインと言えるでしょう!キウイバードの展示へ!!

キウイバードは暗闇に生息する生き物。その関係もあり、展示場所は真っ暗( ̄▽ ̄)

写真撮影も禁止ということもあり、剥製の写真のみ撮って終了!

生きているキウイバードは・・・しっかりこの目で見てきましたよ!

もし見に行きたい方はぜひ行ってみてくださいね(´∀`)

f:id:Yu-Su-Ke:20190824151047j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190824151119j:plain


 

Shojiさんに本当に感謝です♪( ´▽`)

最後の展示を見て、そのまま帰宅することに。

私のタウランガ生活最終日。Shojiさんが色々なところに連れて行ってくれたこと・・・本当に感謝です。

最高の思い出の一つが出来ました。

今でもShojiさんのYouTube『ニュージーらいふ』を見てニュージーランドのゆったりした生活を思い出しています(^^)


ニュージーランドでニワトリ飼いました

 

 

私がニュージーランドに戻る時、また再開できることを楽しみにしております(*゚▽゚)ノ

 

それでは・・・今回はこの辺で・・・

ありがとうございました。 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村