Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

語学学校の先生に挨拶!最高の時間をありがとう!

語学学校の先生に挨拶!最高の時間をありがとう!

f:id:Yu-Su-Ke:20200321202208j:plain

 

とうとう最終日になってしまいました。

次の日の早朝・・・私はニュージーランドから日本に帰ります。

 

最後の日はどこに行こうかな・・・

学校に挨拶しに行こう!!

 

【目次】

ホームステイ先に挨拶を終えて・・・

久しぶりに会うことができたホストファミリー。

3〜4時間くらいでしょうか。短い時間ではありましたが、帰国する前に時間を作ってもらえ会うことが出来たことに本当に感謝です。

幸せな時間を終え、ホテルに戻りました。

明日でついに最終日・・・荷物をまとめ、最後のホテル生活を終えます。

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

最終日の朝

いよいよ朝になりました。最終日と言うこともあり、変な感覚で目覚めました。

 

「今日で本当に最後なんだろうか・・・」

 

あまりにも日本に帰ることが不自然すぎてこの日にニュージーランドを出国するイメージが全然湧きませんでした( ̄▽ ̄)笑

でも留学生活最終日であることは変わりません。なので、この日はこの日でしっかり計画を立てて行動しなくては( ゚д゚)

さて最終日は・・・

まず・・・語学学校でお世話になった先生方に挨拶をしに行こう!

f:id:Yu-Su-Ke:20200321202955j:plain

 

まずは手土産を!なぜコアラのマーチを選んだんだ!?!?笑

ホテルをチェックアウトし、まずは手土産を選びに適当にぷらぷら・・・

 

「何を買おうかな〜」

 

学校だからとりあえず生徒と一緒に食べられるような物を買うのが良いかな(´∀`)

やっぱりお菓子だよね!お菓子!

そう思い、目に飛び込んできたのが・・・

 

『ロッテ コアラのマーチ』

ロッテって韓国系だな・・・

ま!いっか!!

インパクトのある大きいコアラのマーチを数個持って学校に向かいました!!

 

 

学校に挨拶を!たくさんの思い出をありがとう!

オークランドのクイーンストリートの上にある、私が通っていた学校。

とにかく坂道がしんどいですが、えっこらえっこら登ります。

そしてついに・・・私が通っていた学校に到着です。

今までとは何か違う私が通っていた学校・・・なぜか壁の色が白色からオレンジ色になっていたり組織が分裂?統合?していたり・・・なんか大変なことになっていましたが、私にとっては関係ありません。先生がいればそれで良いのです。

先生はしっかり残っていましたよ!!

いつもお世話になっていた先生。最高の授業をして最高の時間を提供して、私の英語嫌いを英語好きに変化させてくれた先生方との再会です。

いつも通り、元気に・・・そして笑顔で出迎えてくれました(´∀`)

この時も仕事の話やニュージーランドの生活の話などをして盛り上がりましたよ(^^)

先生以外にも会えたら挨拶・・・と思っていましたが生徒で私が知っている人はもう・・・ほとんど残っていませんでした。会うことも出来なかったのは非常に残念でしたが・・・

他の国に行くチャンスか?!笑

またどこかで会えるでしょう!!

とりあえず、先生方とハグをし再会を約束して学校を出たのでした。 

f:id:Yu-Su-Ke:20200321202241j:plain

 

 

夜までの時間は長い 

最後の日の午前中がこれで終わりました。

まだまだ1日は残っています。

さて・・・ここからどこに行こうかな(´∀`)

 

最後の時間は・・・オークランドの散歩です!!

 

それでは今回はこの辺で・・・

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村