Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

ニュージーランド生活・・・最後の晩餐は??

ニュージーランド生活・・・最後の晩餐は??

f:id:Yu-Su-Ke:20200323224426j:plain

 

ニュージーランド留学もこの日で最終日!

ホストファミリーにも挨拶した、語学学校の先生にも挨拶をした。

あとやり残した事は・・・

 

美味しいご飯を食べること!!

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

【目次】

語学学校に挨拶した後は・・・

お世話になった先生、英語を好きにさせてくれた先生への挨拶を無事に済ませて次は何処に行こうか・・・

ぷらぷら散歩していたところ、少し小腹が空いたのでカフェに行く♪( ´▽`)

 

路地にあるひっそりとしたカフェでひと休み

お腹が空いたからカフェに行く・・・

日本ではあまりカフェに行くタイプの人間ではないですが、ニュージーランドではカフェによく行っていました(^^)

コーヒー飲んでカフェでゆっくり・・・

なんて事はしていませんが、フラットホワイトとケーキの組み合わせでパパッと休憩してパパッと次のことを始めていました♪( ´▽`)

f:id:Yu-Su-Ke:20200321202217j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200321202223j:plain

 

フェリー乗り場はおしゃれなスポット

フラットホワイトとケーキでひと休みを終え、今度は何の目的もなくぷらぷら海沿いの道を歩いていました。

何回も乗ったフェリー乗り場に行き、外のベンチに座り、ぼーっと海を眺めていましたね(^^)

何もしなくて良いっていいなぁ

たぶん人生の中でもこんな事はそうはないでしょう。

ニュージーランドの今までの思い出に浸りながら最終的には海を眺めていました。

f:id:Yu-Su-Ke:20200321202202j:plain

 

海をみて、街をみて

海を見て、再び歩く。

とにかく行ったことのある場所を歩き回る。

今までの思い出と一緒に様々なショップを巡っていました。

よく行った雑貨屋、靴屋、スポーツウェアショップ、図書館・・・この1年間、実際、オークランドに居たのは半年でしたが様々なところに遊びに行ったなぁと・・・

ゆっくり歩きながら思いましたね(^^)

 

最後は『Occidental』でディナー

歩き疲れ、本当にお腹がスカスカになっていました。そろそろ最後の夕飯と行きますか!!

私が選んだ最後のレストランは・・・

友達とも家族とも行った『Occidental』

 

 

お店に入り、ビールをオーダー。

f:id:Yu-Su-Ke:20200323224328j:plain

 

そして最後の晩餐にニュージーランドといえばこれでしょ!!

と私が思っているラム肉ステーキ、マッスル、フィッシュ&チップスをオーダー♪(´ε` )

 

ドンッ!!!

f:id:Yu-Su-Ke:20200323224347j:plain

 

このボリューム・・・

 

最高すぎますね!!

どれを食べても美味しい・・・思い出の味になりました。

必ずまた食べにこよう(´∀`)

f:id:Yu-Su-Ke:20200323224308j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200323224340j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200323224320j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200323224314j:plain

 

 

ニュージーランドの生活はこれで終わり・・・ではなく少し過去に遡る

最後の晩餐を終え、オークランド空港に向かいました。

そして空港内で夜を過ごし飛行機に乗るのですが・・・

 

少し昔の話をこれから書いていこうと思います。

そう・・・ニュージーランドにわざわざ来てくれた相方の話を・・・

私にとって、忘れてはいけない大切な思い出。

 

まだまだ続きます!!

次回もよろしくお願いします。

 

それでは今回はこの辺で

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村