Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

相方がニュージーランドに!?まさかのハンガーノック!?

相方がニュージーランドに!?
まさかのハンガーノック!?

f:id:Yu-Su-Ke:20200212212101j:plain


デボンポートで少し遊んだ我々。

私が当初住んでいた付近を案内できて非常に満足しております。

さてさて、次はとりあえずホテルに荷物を置いてどこかに行こうかな?

そんなことを考えていたが・・・・まさかの・・・

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

 

【目次】

デボンポートで遊んだ後は・・・

カフェ行って、丘に行って、博物館行って、海沿いを散歩して・・・

空港から此処までノンストップで遊んでいました!

流石に相方は疲れたでしょう・・・

相方には少し無理させましたが、とりあえずチェックインの時刻になったので、一旦荷物を置きに行こうと思い、ホテルに向かいました!

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

長旅から此処までノンストップ・・・少し休むことに

相方は初めての海外旅行、初めてのニュージーランド、初めての英語環境・・・

すべて初めての状態だったので、だいぶ疲れていたと思います。

ホテルに着いて、シャワーを浴びて、ソファーでぐでーっとなっていましたね( ̄▽ ̄)

そのまま少し休んでもらって、近場のスーパーにでも出かける予定でした。

 

この時までは・・・

 

まさかのハンガーノック!?とりあえず食料を調達しに・・・

ぐでーっとなってから少し時間がたったところで

相方は「お腹が空いた・・・」と言っていましたね(^^)笑

ちょっとエネルギーが不足してしまいましたかね( ̄▽ ̄)

 

はじめは外に食べに行く予定でしたが、流石にこの疲れ切った状態で動き回るのは酷だろ・・・

そう感じたので、私は近くのピザ屋に買い出しに行ってきました!

相方をホテルに置き去りにして、車で数分のところにあるピザ屋へ突入!

なんのピザを頼んだか忘れましたが・・・たしかBBQ味だったと思います(゚∀゚)

頼んでいる間にスーパーで飲み物やら適当につまめる物を買って、ピザを受け取って、ホテルに帰りました。

 

ピザを食べてエネルギー補充!!

さぁピザを待っている相方のもとへ!!

あまり急がずマイペースに帰ることにしていました(^^)笑

ピザを届けた時の相方の顔・・・忘れられません( ̄▽ ̄)

目が輝いておりました!

そしてピザを2人でパクパクっと数分でたいらげてしまいましたね!

エネルギー補給もでき、しばらくして動ける状態になったようなので近場のショッピングモールに遊びに行くことに!

 

ショッピングモールへ!

ニュージーランドのショッピングモール。

日本のと比べると勿論小さい。しかし、日本には売っていない不思議な物がたくさん置いてあります。

そう!今回行った場所は・・・ここ!あの有名な『シルビアパーク』へ! 

 

シルビアパークに行ってお買い物スタートです。

初めての海外での買い物になるわけですが・・・

やっぱり海外でスーパーだったり、玩具屋だったり、アウトドアショップだったり、お土産屋だったり行くとテンション上がるんでしょうね(^^)

お土産系のものは今回は買わずに、とりあえずスーパーでラム肉、パプリカ、じゃがいも、チーズ、卵、シリアル、パン・・・その他諸々を購入し、ホテルに戻って調理することに!

 

1日目は料理を自分たちで作って食べて終了!

ショッピングを終え、ホテルに再び到着!!

さぁ今回はせっかくなので私がラム肉を調理することにしました(*゚▽゚)ノ

味付けはもちろん・・・シンプルに塩・胡椒のみ!

ニュージーランドの羊はこの食べ方が1番おいしい!そうに決まっている!と勝手に決めつけて調理を開始しました(´∀`)

ドタバタもせず、普通に何も面白みのない調理をして、食事をして終了です(゚∀゚)

ニュージーランドで一緒にご飯作って、一緒に食べられたことは正直嬉しかったですけどね♪(´ε` ) 

f:id:Yu-Su-Ke:20200212212101j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200212212107j:plain
お兄さん!襟、たってますよ!笑

f:id:Yu-Su-Ke:20200212212020j:plain

 

 

あっという間に過ぎてしまった1日目

こんな形で1日目が終わってしまった・・・

本当にあっという間でしたね(*゚▽゚)

でもこの旅行はまだ始まったばかりなのです。

次の日は・・・に行く予定でしたしね(´∀`)

 

と今回はこの辺にしておきましょう。

次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村