Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

相方が・・・ニュージーランドに!?ようこそ!ニュージーランドへ

相方が・・・ニュージーランドに!?
ようこそ!ニュージーランドへ

f:id:Yu-Su-Ke:20200210203259j:plain

 

昨年の1月。

私がまだ語学学校で勉強していた頃の話。

ちょうど学校もサマーホリデー中。日本では正月休み・・・

そのタイミングで

なんと・・・

 

 

なんと・・・

 

 

相方がニュージーランドまで遊びに来てくれました(*゚▽゚)ノ

今回からしばらくの間は惚気話が入っているので読む際は注意してください。

 

【目次】

相方がニュージーランドに!?前日はドタバタ・・・

2019年1月1日、ちょうど1年前のこと。

語学学校も夏休みに入っていて、しばらくは暇な日が続いていました(°▽°)

まぁロードバイクでタウポ一周したり、タウポからオークランドまでロードバイクで帰ったりランギトト島にトレッキング行ったりと意外と予定びっしりした中、遂に次の日1月2日は相方がニュージーランドに遊びに来ると言うこともあり、準備に追われていました(^^)

yu-su-ke.hatenablog.com

yu-su-ke.hatenablog.com

 

この時はまだ車を持っていなかったのでレンタカー手配したり、ニュージーランドで用意出来るものは相方の分も考えて持っていく準備をしたり・・・

まぁいろいろ1人で勝手にバタバタしていましたね( ̄▽ ̄)

前もって準備しとけよって感じですよね・・・笑

 

1月2日・・・空港に行くまでにトラブルが!?

遂にこの日がやってきました!

約半年ぶりの再会の日。正直、私はワクワクしていましたね(^^)

まぁ前日は爆睡でしたが・・・

 

朝ごはんを簡単に食べて、レンタカーを借りにオークランドの中心部に行き、車を借りに・・・行く途中で

 

iPhoneを落としましてね・・・

 

画面がビキビキに割れてしまったんですよ( ̄▽ ̄)

 

あーやっちゃったって感じです。

幸いな事に電源はつきましたし、連絡は最悪取ることが出来るので良かったのですが・・・

ちょっと動揺しましたね(>_<)

でも・・・物なのでいつかは壊れる時が来る。

そう思うことにして、とりあえずiPhoneにヒビが入った事は忘れて、レンタカーを借りて相方を空港まで迎えに行くことに。

 

相方は人生初めての海外旅行!無事に到着したが・・・英語の洗礼を受ける

レンタカーを借りて、そのままオークランド空港まで!!

 

車を走らせて約20分・・・

あっという間でした!

到着!

オークランド空港!

 

相方が到着したのが飛行機到着30分前

入国を通って出てくるまで恐らく1時間後くらいでしょう・・・

f:id:Yu-Su-Ke:20200210203244j:plain

 

本読んだりして待っていたのですが、まったく落ち着きません(^^)笑

とりあえず入ってくる1人1人を確認していました。日本からの直行便ということもあり日本人ばかりなので

「あれか?あれか?」と目を見開いていたと思います。

そんなこんなでしばらく待っていたら・・・

 

いたいた!!

 

遂に到着です!!

 

しかし・・・

 

凄くぐったりしていました(°▽°)笑

f:id:Yu-Su-Ke:20200210203227j:plain


何故か問いただしてみると・・・

どうやら入国時に英語の質問責めにあって何言っているかわからず、疲れが出てしまったらしい( ̄▽ ̄)笑

 

私が入国した時とすごく似ていますね(゚∀゚)

とりあえず無事に到着がしたようなので良かったですが、本人は本当にビビっていましたね(°▽°)笑

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

ぐったりした相方を連れて何処に行くのか?

さぁいよいよはじまりました。

相方との初めての海外旅行!!まぁ私は住んでいたので何ともですが・・・

まず、はじめは何処に連れて行こうかな??

まぁ行き先は決まっていたんですけどね(°▽°)

次回の記事でゆっくり書いていこうと思います。

 

それでは今回はこの辺で

ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村