Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

相方がニュージーランドに!?Auckland Zooで相方は何を狙っているのか・・・

相方がニュージーランドに!?
Auckland Zooで相方は何を狙っているのか・・・

f:id:Yu-Su-Ke:20200327063825j:plain

 

無事にキウイバードを見ることができた我々。

今度は何をみようかな?

何がみれるかな??

 

様々な動物の写真を狙って相方が動き出す・・・

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

【目次】

キウイバードを無事に見ることが出来た!

運が悪ければ見ることも出来ないキウイバード。動物園の中だって暗闇の中で見つけるのに一苦労な鳥。

 

しかし、

しかし、、、

 

無事に見ることが出来ましたよ♪( ´▽`)

よく顔を出してくれました!キウイバードありがとう(*´∀`*)

f:id:Yu-Su-Ke:20200325202951j:plain

 

ライオンキングの主要キャラのアイツって・・・こんなに可愛いん??

無事にキウイバードを観察し、ニュージーランドエリアを出ました。

さて次に向かう先は・・・

ライオンのいるエリア!!

入ってすぐの所にライオンが寝そべっておりました(*´∀`*)

 

デカい猫です!

f:id:Yu-Su-Ke:20200327063609j:plain

 

可愛いですね〜♪( ´▽`)

そしてちょっと離れた所にあのライオンキングで陽気に歌っている『ミーヤキャット』が!!

ミーヤキャットって・・・あんなに可愛らしいんですね(*´∇`*)!

持って帰りたいくらいです(^^)・・・捕まるけど・・・笑

f:id:Yu-Su-Ke:20200327063813j:plain

 

望遠レンズで狙う先には・・・

色々な動物があちこちにいる中、相方が得意のカメラで色々と撮っていました!

望遠レンズに切り替えて・・・いったい何を撮っているんでしょうね??

気になって少し遠目から相方の写真を撮っている姿を撮ってみることにしました!!

すると・・・

相方が撮っている生き物の正体がわかりましたよ!そう!このちっこいヤツですね♪( ´▽`)

たぶんウサギ??かな??

f:id:Yu-Su-Ke:20200327200608j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200327063548j:plain

f:id:Yu-Su-Ke:20200327200536p:plain

 

インコの展示がセンスありすぎ(*^_^*)

さらに他のエリアに進んで行くと可愛らしい巣箱がたくさん置いてあります♪( ´▽`)

どうやらインコ?がこの中に住んでいるみたいです。はじめは上手く色がマッチし過ぎていて見えませんでしたが、しばらくして見つけることが出来ましたよ♪( ´▽`)

f:id:Yu-Su-Ke:20200327063735j:plain

 

あの人気アニメでお馴染みのあの動物も・・・

さてさて他にもいろんな動物がいます。

皆さん、ご存知でしょうか??2年前?くらいに流行ったアニメ『けものフレンズ』を!

その主人公と一緒に旅をしていた『サーバル』と言う登場人物のモデルになっている動物がこちら!!

 

ジャン!!

f:id:Yu-Su-Ke:20200327063520j:plain

 

可愛らしいでしょ??

猫のような容姿に耳がキツネ、チーターの様な柄をしています。大きさも大き過ぎず小さ過ぎず、ちょうど良いサイズ!!

最高過ぎますね♪( ´▽`)

相方も結構喜んでいましたよ!

 

 

Auckland Zooには楽しさがいっぱい

オークランド博物館から始まった3日目・・・

Auckland Zooでも沢山の思い出を作ることが出来て本当に嬉しい限りです(T ^ T)

 

もうこの旅行も終盤に差し掛かりました。

Auckland Zooを堪能した後はまた中心街に戻ります♪( ´▽`)

 

さてさて

それでは今回はこの辺で・・・

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村