Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

またまた画像が読み込まれないトラブルに見舞われている( ̄▽ ̄)

またまた画像が読み込まれないトラブルに見舞われている( ̄▽ ̄)

 

写真ありきでブログを書き続けていますが、以前にもあった写真の取り込みが出来ない問題に遭遇してしまっています(T ^ T)

 

はい!また遭遇しています( ̄▽ ̄)

 

 

原因追及し改善後、また通常通りにブログをアップさせていただきますのでよろしくお願いします。

以前の問い合わせた時の回答は『Safari以外で開けばいい』というものでしたが、それは・・・根本的な解決じゃない気がします。

 

以前も急に復旧したので・・・

今回も・・・恐らくそんなところで急に復旧するんだろうなとも思っています。