Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

『MINI Cooper S CLUBMAN』を買っちゃった(^^)!

『MINI Cooper S CLUBMAN』を買っちゃった(^^)!

f:id:Yu-Su-Ke:20191005231440j:plain

 

実は・・・私・・・

 

日本に帰ってきて、すぐに車を購入してしまったんです( ̄▽ ̄)

 

中古車なんですけどね(´∀`)

 

 

【目次】

なぜ車が必要なのか

私が住んでいる所はドーナツ化現象の1番端っこといっていい。電車移動には一駅ずつに距離があり、スーパーやホームセンターに行くには車が必要になってしまう場所に住んでいます。

そして、今まで車で通勤していましたし、ロードレースに行くのにも車が必須でした。

なので帰国後、必ず必要になってくると思っていたのが車だったのです。

 

この車を選んだ理由

そう・・・あれは◯年前の話。

あの丸みのあるフォルム。個性的な見た目・・・ずっと憧れていたんです。

正直、車は乗れればいいと言う考えですが、これだけは・・・これだけは違ったのです。

 

ついにこの日が・・・

令和元年10月5日。ついに納車の日がやってきました。

私、すごくこの車との出会いに運命を感じていました。

そう・・・

この日は10月5日の納車日は・・・

 

 

 

10月5日の納車日は・・・

 

 

 

私の誕生日!!

ハッピーバースデー、私( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

心待ちにしていたこの車。ずっと待っていた憧れの車。

今時の人にはこういった感覚はないかもしれない。しかし、私はこの日が待ち遠しかったのです。

 

来たぞ!!『MINI CLUBMAN』!!

ついにこの日がやってきましたよ!!

 

私の誕生日です!!笑

 

ニュージーランドではコンビニ感覚で帰る車も日本ではそうはいかず・・・

結局、帰国してから1ヶ月以上かかってしまいました( ̄▽ ̄)笑

 

そしてついに納車!!

MINI COOPER S CLUBMAN

 

まぁ正直Sである必要性はなかったんですがね・・・かっこいいから良いのです(´∀`)!笑

f:id:Yu-Su-Ke:20191005231440j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191005231452j:plain

 

f:id:Yu-Su-Ke:20191005225856j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191005225749j:plain

 

 

最高の出会いに感謝!!

凄くカッコいい車との出会いが出来た事に感謝です。

お世話になっている電装屋さんが一緒に探してくれたこの車・・・大事に乗らせていただきたいと思います。

これから日本国内もいろいろな場所に出かけるぞ!!

f:id:Yu-Su-Ke:20191005225728j:plain

 

納車日に鳥の糞がついた事は内緒ですよ(´∀`)笑

 

それでは今回はこの辺で・・・

ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村