Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

ニュージーランドに相方が!?とうとう最終日・・・ありがとう!!また日本で会おう!!

ニュージーランドに相方が!?とうとう最終日・・・
ありがとう!!また日本で会おう!!

f:id:Yu-Su-Ke:20200412214237j:plain

 

ワイヘケ島に行き、帰りにGIAPOのアイスを食べて・・・

これで最終日最後の目的は達成しました。

このまま車でホテルへ・・・

 

とうとう次の日で一旦、お別れ・・・です。

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

【目次】

GIAPOのアイスを食べて満足!

ワイヘケ島に行き、帰り途中でGIAPOのアイスを食べた我々。最後の目的を達成したし、美味しいアイスを食べれたし・・・とりあえず満足でしたね(´∀`)

アイスを食べた後は車に乗り込み、ホテルに向かいました。

ホテルに向かっている最中はこの数日の出来事を振り返っていました。が、あっという間だったこの旅行・・・じわじわと悲しい気持ちが蘇ってきました。

f:id:Yu-Su-Ke:20200409210530j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200409210428j:plain

 

まさかのナイトマーケット!?

車の中でこの旅行の話で盛り上がっていた我々。話をしながら私はというと・・・相方との最後の晩ご飯をどこかで食べようと考えていました。最後もノープラン!笑

最後は美味しいレストランにするか・・・それともニュージーランドらしい食材を自分たちで調達して部屋で作るか・・・

帰りの途中まで悩んでいました( ̄▽ ̄)

でもそんな悩みを吹っ飛ばしてくれるオークランドならではのあるイベントが帰り道の途中でたまたま開催されていました。

そう!

以前もちょっとブログで紹介させていただいたあのイベント!!

ナイトマーケットがね(*゚▽゚)ノ

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

ナイトマーケットで食べ物調達!

ニュージーランドのオークランドで毎日のようにあるお祭り

そう!それが

 

ナイトマーケット

 

オークランドの特徴ともいえるニュージーランドの・・・他文化の入り混じったイベント!

最後は此処でご飯を買ってホテルでゆっくり食べることに(´∀`)

ナイトマーケットの雰囲気を味わいながら・・・ゆっくり出店を吟味し、どこのお店で買うかを決める。

結局、出店を2周くらい回ったと思います( ̄▽ ̄)笑

なかなか決めることが出来ない我々。しかし、2周目の途中でついに私が動き出す!!

「此処の店に決めた!!」

そして何軒か先で相方が・・・

「此処の店と此処の店に決めた!!」

ん??

複数選択ですか??笑

いいですね〜(´∀`)

食べたいものは全部食べちゃいましょう!!

無事に晩ご飯を調達し、ホテルに帰るのでした。

f:id:Yu-Su-Ke:20200412213853j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200412214144j:plain

 

晩ご飯を食べながら・・・

ナイトマーケットの会場から車を走らせる。車の中は美味しそうな匂いでいっぱい( ̄▽ ̄)笑

早く帰ってご飯を食べなくてわ!!

車を走らせること数分。無事にホテルに到着!!

よし!!食べるぞ!!もう2人ともお腹ペコペコ(´∀`)

私はよくわからない韓国系?の鶏肉料理!

相方はハンバーガーとトムヤムクン!!

f:id:Yu-Su-Ke:20200412214306j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200412214234j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200412213926j:plain

 

いただきます!!

それぞれがとりあえず食べれるだけ食べる。そして今までのこと、この旅行のこと、これからのこと・・・様々なことを話しながらこの旅行での最後の晩ご飯を食べたのでした。

f:id:Yu-Su-Ke:20200412213855j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200412214117j:plain

 

次の日の朝

この日の朝は久々にバタバタ!飛行機の時間との戦い!!

そこまで急ぐ必要はないけれど・・・急げ急げ〜

ちょっと日本の仕事の日の朝のような状態にまで戻ってしまいましたね( ̄▽ ̄)笑

少しだけバタバタした朝ではありましたが、支度をして空港に向かいました。 

 

バイバイ!また会う日まで

空港に着き、日本行きの飛行機を確認。時間変更等もなく、無事に乗ることが出来そうです(´∀`)

f:id:Yu-Su-Ke:20200412214147j:plain

 

最後はニュージーランドのマックで食べ、少し空港内をプラプラして・・・ついに出国の瞬間がやってきました。

また長い間、会うことが出来ない。しかし、相方はしっかりと私の考えをわかってくれています。寂しい思いをさせてしまうことにはなりますが・・・また会える日を楽しみにしています。ハグをして・・・お別れです。

バイバイ!!また会う日まで・・・

 

次に会う時はニュージーランドでの生活で色々と学んで成長した姿を見せれるように・・・頑張ります!!この時、決意は強くなったと思います。

f:id:Yu-Su-Ke:20200412213815j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200412213850j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200412214153j:plain

 

惚気た話になりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

相方がニュージーランドに来た!シリーズ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

少し惚気た話にはなってしまいましたが、私にとって相方が日本からニュージーランドに会いに来てくれたことは特別なことであったのは本当の話。

そして、ニュージーランドで常に前向きに生活が出来たのも相方の支えがあったからだと私は思っています。相方の存在はとても大きいものだったと感じています。

 

さて・・・いよいよニュージーランドのお話も終盤です。

今回も読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村