Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

1日限定出張!?『香豆珈琲〜kou's coffee〜』 in グランドルチェ新浦安店

1日限定出張!?

『香豆珈琲〜kou's coffee〜』 in グランドルチェ新浦安店

f:id:Yu-Su-Ke:20200913082436j:plain

 

以前、鋸山に行った時に出会った隠れ家カフェ『香豆珈琲〜kou's coffee〜

とても美味しいコーヒーを提供してくれるこのカフェが・・・

 

まさか・・・

まさかの・・・

 

 

出張!?

 

グランドルチェ新浦安店とのコラボ企画があるとのことでオーナーに会いに行ってきましたよ(´∀`)

 

 

【目次】

『香豆珈琲〜kou's coffee〜』

鋸山の最寄駅である浜金谷駅からハイキングコースへ歩いている途中にあるカフェ

カフェ内部は「ゆったり」「まったり」「のんびり」と出来る素敵な空間が広がり、オープンテラスでは自然の声を聞きながらコーヒーを楽しめます。

コーヒーやお菓子はオーナーのこだわりを見た目からも味からも感じることが出来ます。とても美味しいコーヒーを飲み、お菓子を食べながら自分の時間を過ごすことができる空間です。

 

↓ 詳細はこちら ↓

yu-su-ke.hatenablog.com

 

新浦安に出張!?グランドルチェとコラボ企画(´∀`)

とある日、Instagramをチェックしていたら・・・

なんと!!

1日限定でグランドルチェ新浦安店とコラボするという情報が٩( ᐛ )و

 

 

これは行くしかないでしょう(*゚▽゚)ノ

相方と話し合い、グランドルチェ新浦安店に出店する『香豆珈琲〜kou's coffee〜』のコーヒーを飲みに行くことにしましたよ(゚∀゚)

 

いざ!新浦安へ!!

さて、と言うことで新浦安に向かうことにしました(´∀`)

約2ヶ月ぶりの再会になるのでウキウキしちゃってました。相方と共に車でのんびりと走って向かうのですが、ちょっと雲行きが怪しくなってきました(T ^ T)

頼むから天気持ってくれ・・・

と思っていたら新浦安に着く頃には晴れていました(´∀`)良かった良かった!

 

可愛いフォルクスワーゲンの車が今回のお店(^^)

新浦安のグランドルチェにつき、駐車場に目をやると・・・

うん!普通に目立ちますね(´∀`)

可愛い小型バス!!

f:id:Yu-Su-Ke:20200913082513j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200913082530j:plain

 

どうやらこのバスは2代目とのこと・・・1代目は台風でやられてしまったんですって(T ^ T)

 

コーヒーを飲みながらオーナーと常連さんと外の席でおしゃべり(*゚▽゚)ノ

さて、ついて早々、オーナーのこうさんにアイスコーヒーを注文!!

そのまま外の席でコーヒーを飲み、クッキーを食べながらオーナーと香豆珈琲の常連さんのおねえさんと4人で色々な話で盛り上がっちゃいました(´∀`)

なんか久しぶりに世間話しながらゆっくりコーヒー飲めたな〜っと感じましたね(゚∀゚)

f:id:Yu-Su-Ke:20200913082505j:plain

 

雨が降ってきたので退散!最後はグランドルチェでケーキを購入

1時間半くらいお喋りをしていると・・・ちょっとまた雲行きが怪しくなってきましたね( ̄▽ ̄)

ここで今回はコーヒーブレイクタイムを終了することに・・・また、鋸山で出会えるであろう(´∀`)そんな気がしました。

さて、最後はグランドルチェでケーキを購入して名残惜しいですが帰宅!

このケーキも家に帰ってからいただきましたが・・・味わい深いとても素敵なケーキだったので是非、グランドルチェ新浦安店にも足を運んでみてくださいね(*゚▽゚)ノ

f:id:Yu-Su-Ke:20200913082522j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200913082501j:plain

f:id:Yu-Su-Ke:20200913083311j:plain

 

 

美味しいコーヒー、素敵な時間をありがとう!『香豆珈琲〜kou's coffee〜』

香豆珈琲〜kou's coffee〜』に今回も素敵な時間を提供していただきました(´∀`)

美味しいコーヒーを飲みながらゆったりとした時間を過ごす・・・これが実はとても重要なんだなと感じる次第です。

 

今回は1日限定の出張だった『香豆珈琲〜kou's coffee〜』ですが、のんびり時間を過ごしたい方は是非、鋸山の麓にあるお店の方に足を運んでみてくださいね(*゚▽゚)ノ

 

それでは今回はこの辺で・・・

ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村