Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

ニュージーランドの野菜は味・色が濃い!!鍋パーティは色鮮やか(´∀`)

ニュージーランドの野菜は味・色が濃い!!
鍋パーティは色鮮やか(´∀`)

f:id:Yu-Su-Ke:20190820163142j:plain

 

皆さん、ニュージーランドの野菜食べていますか?

日本の野菜と比べると「味が濃い」とか「匂いが野菜くさい」とかいう話を聞いたことがあると思います。苦手な人もいると思いますが私はこんな自然の味の濃いニュージーランドの野菜は大好きでありました(´∀`)

今回は、ニュージーランドでフラットオーナーが鍋を作ってくれた時のお話。そのあとはカラオケも・・・(゚∀゚)

ニュージーランドでの生活の1ページ 

 

【目次】

この日は皆んなと鍋パーティ!!ちょっと買い出しへ(*゚▽゚)ノ

タウランガで過ごす・・・このフラットで過ごすのも残り3日・・・

そんな時期になってしまっていたある日のこと。フラットメイトみんなで鍋パーティーをすることになっていました(*゚▽゚)ノ

いやはや楽しみですね!

そんな日の夜はお酒を飲まなくては!!普段、お酒を飲まない私ですが、ちょっと買い出しに行ってきましたよ!

私が買ってきたお酒は・・・チョコレートビール!!

何じゃこれは( ;´Д`)笑

日本でも普通に売っているみたいですね!笑

猫ちゃんも楽しみにしているようでした♪(´ε` )

f:id:Yu-Su-Ke:20190820162422j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190820171920j:plain

f:id:Yu-Su-Ke:20190820161710j:plain

 

買い出しを終えて・・・鍋パーティー!

買い出しを終えて、いよいよ鍋パーティー開始です!

見てください!この鮮やかな色の鍋を!!

f:id:Yu-Su-Ke:20190820192111j:plain

 

とっても美味しそう!!

この野菜が本当に美味しいんです(゚∀゚)語彙力なくて申し訳ないですが、日本の野菜と違って味が本当に濃い!!青臭い匂いがたまりません。

日本の野菜は私は味がなくてほとんど食べていませんでしたが、ニュージーランドにいる間はしっかり食べていましたよ(^^)笑

 

鍋パーティーを終えて・・・今度はカラオケパーティーだ!

ニュージーランドで食べる鍋。

本当に美味しかった!ニュージーランドの鶏肉、ニュージーランドの野菜を堪能したあとは・・・そのままカラオケ大会だ(´∀`)

私、ニュージーランドでカラオケをしたことなかったので歌えたことが嬉しかったですし、皆んなと馬鹿みたいに騒いで最高でしたね!

自分たちが住んでいるこの場所で、夜に歌っていても周りの家には聞こえません( ̄▽ ̄)

家と家の距離が離れていますからね!

ニュージーランドだからこその楽しみ方の一つなのかもしれません♪(´ε` )

f:id:Yu-Su-Ke:20190823225629j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20190823214024j:plain

 

 

ニュージーランドで鍋・カラオケ!最高の時間

ニュージーランドの食べ物は私にとって最高でした(*゚▽゚)ノ

そしてカラオケで皆で盛り上がれたことに本当に感謝です!!

またニュージーランドに帰ったら皆で集まりたいと思います!!必ず帰るぞ!!ニュージーランド!!

 

それでは今回はこの辺で・・・

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村