Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

『Skyline Rotorua』はロトルアの街を一望できるスポット!アクティビティーも充実!

『Skyline Rotorua』はロトルアの街を一望できるスポット!アクティビティーも充実!

f:id:Yu-Su-Ke:20191213183426j:plain

ロトルアは温泉地で有名な観光スポット

そんな観光スポットには実は様々なアクティビティーの出来る場所があるんです。

そう!それが『Skyline Rotorua』なんです(´∀`)

 

【目次】

Skyline Rotoruaとは

ノンゴタハ山にある様々なアクティビティーのある施設。ゴンドラで山頂まで行くことが出来、展望台からロトルア周辺が一望できる場所です。

小さなカートで山の斜面を猛スピードで降りていくアクティビティーやマウンテンバイクで滑走するコースもあります。

食事する場所も充実していてレストランやカジュアルなカフェが存在します。

www.skyline.co.nz

・アクセス

ロトルアの観光案内所から車で10分かからないくらい。

オークランドから約240km、車で3時間半ほどで到着できる。

・必要なもの

汚れても良い格好でいきましょう。

ゴンドラ・その他アクティビティーには費用がかかります。以下のサイトを参考にしていただけたらと思います。

Skyline Rotorua - New Zealand

 

ゴンドラは駐車場から歩いてすぐのところ!さぁゴンドラに乗って上に行こう!

Skyline Rotoruaはとても広い駐車場があるのですぐにあります。

ゴンドラに乗っている時は私、ワクワクしましたね♪(´ε` )

f:id:Yu-Su-Ke:20191213171821j:plain

 

展望台からはロトルアを一望できる!

しばらくするとロトルアを一望できる展望台に到着!

ゴンドラの時間は約5分くらいだと思います。はっきり覚えていないですがすぐに着きます(´∀`)

展望台からの景色はとても綺麗でした。そして、変なキャラクターも待ち受けていましたよ(^^)多分人気キャラクターだと思います。

f:id:Yu-Su-Ke:20191213171815j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191213183426j:plain

 

アクティビティも充実!!

マウンテンバイクやゴーカートのようなものも充実しているこの施設。

私もここで遊びましたが、結構ハードです。普通にスピードが出て危険ですので遊ぶ際は十分に気をつけてください。

f:id:Yu-Su-Ke:20191213171800j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191213183546j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191213183507j:plain

 

ぜひ一度『Skyline Rotorua』へ

今回は簡単に場所紹介をさせていただきました。

とても楽しい場所なので、ぜひ一度遊びに行ってみてください(´∀`)

私ももう一度行って次回はマウンテンバイクで走ってみたいと思います!

 

それでは今回はこの辺で・・・

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村