Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

姉と義兄と姪っ子と義兄ご両親と会いにいく!!再びオークランドへ!!

姉と義兄と姪っ子と義兄ご両親と会いにいく!!
再びオークランドへ!!

f:id:Yu-Su-Ke:20200218204038j:plain

 

パイヒアでひと時を過ごし・・・

ゆったりとした時間の中、姉達と会うために再びオークランドへ移動することに。

 

そう・・・

 

今回のお話は

 

姉と義兄と姪っ子と義兄のご両親と会う前日の出来事!

 

 

【目次】

パイヒアから移動・・・

パイヒアでの時間は本当に名残惜しいですが、そろそろ出発しなくてはオークランドにつけなくなってしまう・・・

寂しい思いはありますが、夏場にまた来たいなと思いながら出発することに(T ^ T)

 

途中の道で綺麗な海岸発見!

オークランドに向かうまでの道は行きとは違う場所を選択しました。

海沿いの道をひたすら走ることに(´∀`)

 

そしたら・・・

 

そしたらですね・・・

 

凄く綺麗な海とベンチのある公園に到着!

f:id:Yu-Su-Ke:20200218204022j:plain

f:id:Yu-Su-Ke:20200218204038j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200217081554j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200218204013j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20200218204033j:plain


どうやらワイプ・ケープ付近の海!

ここで先日作ったランチを食べて、私たちの地元、千葉の海との違いを堪能しながらゆったり過ごしました(´∀`)

 

yu-su-ke.hatenablog.com

 

無事にオークランドに到着!チェックイン!

先ほどの海岸でランチを済ませ、1時間ほど車を走らせる。

さぁあっという間に着きました!

 

オークランドに再び到着です(^^)

 

今回の宿泊先はオークランドの北側、オールバニーという場所にあるキッチン付きホテル。買い出しにいって、この日も食事を作るぞ!!

 

 

ショッピングモールで買い物!この時間が楽しいんです( ̄▽ ̄)

さてさて!オールバニーといえば・・・

オークランドに住んでいる方ならご存知かもしれません。オールバニーにある大型ショッピングモール! 

 

ここで食材、お土産等を購入!!

さてさて、この日は何を買ったんでしょうね(´∀`)笑

 

部屋で料理をして・・・ディナータイム!

さぁ本日の食材は・・・

鶏肉とチーズとワインとパンと、何種類かの野菜たち!!

ちょっと小さなパーティをしていました(´∀`)

今回のこの鶏肉は出来合いのものなのですが、これが本当に美味しかった!New Worldで売っているので是非、買ってみてください!

オススメです(*゚▽゚)ノ

f:id:Yu-Su-Ke:20200218204028j:plain

 

とうとう明日は久しぶりに姉と再会

さてさて・・・こんな感じでオークランドに到着し、とりあえず一泊・・・

次の日はとうとう姉達と合流です(´∀`)

 

たく・・・なんでバラバラに来るんだよ!

という思いも少し・・・本当に少しだけありましたが、この少し開いた時間のおかげで親孝行もできているだろうし良いでしょう( ̄▽ ̄)笑

 

次回、レストランで待ちぼうけ!

 

それでは今回はこの辺で・・・

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村