Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

毎週火曜日は釣りだ!!定例釣り会で大量!?!?

毎週火曜日は釣りだ!!定例釣り会で大量!?!?

f:id:Yu-Su-Ke:20190806084729j:plain

 

毎週火曜日は釣り会!!

いつの間にか恒例行事になったこの釣りですが、これが毎回楽しいんですよね♪(´ε` )

1日がとても短く感じるこの釣り会 

今回もキングフィッシュを狙って我々は竿を投げたのでした・・・

 

↓ 前回のキングフィッシュを釣り上げた時の記事はこちら ↓

yu-su-ke.hatenablog.com

【メンバー】

Shiさん:タウランガで釣り!といえばこの人。釣りの楽しさと釣りのいろはを我々に叩き込んだ師匠。

Seさん:釣りに魅了され数日・・・いつの間にか釣り人になっていました!常に大量に魚を釣る。

Sho:今回はお昼だけ登場!そのまま仕事へ(°▽°)

韓国人のおばちゃん:毎回釣りをしていると話しかけてくる韓国人のおばちゃん。

※登場人物には雑なモザイクを入れさせて頂いてます。

 

【目次】

今回も始まりました!毎週火曜釣りの日

我々は朝食を食べ、いつもの桟橋に向かっていました。

この日もとても良い天気になりそう・・・

そして沢山の魚を釣る事が出来る!

そんな予感をさせてくれる朝でした(゚∀゚)不思議ですが、とてもパワーを感じていましたよ!!

f:id:Yu-Su-Ke:20191009171829j:plain 

 

サヨリをゲット!これをまた生き餌に・・・

さぁ今回も始まりました。

いつもの桟橋でサヨリゲット会!

この日も$1パンを撒き餌にして、イカやチキンを餌にして釣ります。

この日も凄く釣れる釣れる・・・

 

これはキングフィッシュも期待大ですね♪(´ε` )

 

サヨリが釣れたら今度はロングサーフにサヨリを付けて・・・

 

行って来い!!我々のサヨリ!!

f:id:Yu-Su-Ke:20191009172514j:plain

これは釣れる!!確信!!

 

Shiさんのジグにヒット!!

ロングサーフをセットしてしばらくの時が経ちました。

Shiさんはその間、ジグ(ルアー)で探っていたのですが、

そのShiさんのジグにヒット!!

ジグにしっかり食いついてました!!これまたいいサイズ!!

f:id:Yu-Su-Ke:20191009171853j:plain

 

Seさんの竿にヒット!!

Shiさんのジグにヒットした直後!!

Seさんの竿にもヒット!!

おー!!

これもデカい!!

40cmオーバーですね

f:id:Yu-Su-Ke:20191009171839j:plain 

 

またSeさんの竿にヒット!!

しばらくしてまたまたSeさんの竿にヒット!!

これは先ほどよりデカい!

どん!!って写真を撮りたかったんですが、まさかのアクシデント!!

魚が暴れてSeさんの親指に釣り針が刺さったー

((((;゚Д゚)))))))

めっちゃ痛そう・・・

無事に外れたから良かったですが・・・本当にびっくりしました。魚の最後の力にやられましたね((((;゚Д゚)))))))

 

またまたShiさんの竿にヒット!!

しばらくすると今度はShiさんの竿にもヒット(´∀`)!

すごい!今日はカウワイ祭りですね♪(´ε` )

f:id:Yu-Su-Ke:20191009171914j:plain

 

私の竿には!?!?笑

今回も大量大量!!・・・あれ?3本並列に並べてた竿、

私のだけパスして2人のにはかかりました・・・ムムム!!

これは残念!!カモン!!お魚〜(T ^ T)

・・・結局、私のには来ませんでしたが、

チームリザルトは完璧でしたね!

今回の釣果は・・・ドン!!!今回もパーティー!!!

釣果はカウワイとサヨリ!

沢山釣れましたね!!

f:id:Yu-Su-Ke:20191009171946j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191009171914j:plain

 

 

次回こそ必ず・・・私が大きいのを釣ってみせます!!

今回はShiさん、Seさんの竿には大きいカウワイがかかりました!

しかし・・・しかし私のにはかかる様子がありませんでした(T ^ T)

次回こそ・・・次回こそ私が釣り上げてみせます・・・多分

 

今回はこの辺で・・・それでは・・・

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村