Yu-Su-Keの日記 NZ留学

アウトドア・アクティビティ大好き!Yu-Su-Keのニュージーランド留学日記、趣味日記

大雨の影響は大きかった・・・千葉のうぐいすラインを走っていたら( ;´Д`)

大雨の影響は大きかった・・・

千葉のうぐいすラインを走っていたら( ;´Д`)

 

先日、洗車もしてバイク自体はパーフェクトな状態!

そんな中、先ほどいつもの練習コースを走りに行ったのですが、とうとう迂回路まで・・・

【目次】

洗車してピカピカ!鹿野山練に向けて気合いを入れます!

先日、私の愛車「DOGMA F10」をピッカピカにしたので早く走りたくてうずうずしていました。

しかし・・・待っていたのは過酷な現実でした( ;´Д`)

f:id:Yu-Su-Ke:20191101145204j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191101145229j:plain

ちはら台からスタート。10kmもしないうちに

今日のルートはちはら台駅から鹿野山秋元ルートを登る往復予定でした。

走り始めて10kmもしないうちに通行止め。

これは以前も同じ場所だったので想定内。迂回路をいくことに

迂回路・・・迂回路・・・うかいろ??

迂回路をいくこと数キロ。まさかの第二の通行止めが( ;´Д`)

これは別ルートを通るしかなさそうです。

なので迂回路を迂回することに。

f:id:Yu-Su-Ke:20191101145358j:plain

迂回路が・・・

迂回路を迂回してまた迂回する羽目に

迂回路を迂回するもつかの間。

また通行止めです。

そこも迂回しましたがまた通行止めに・・・

う〜ん・・・もう先に進めません( ; ; )

f:id:Yu-Su-Ke:20191101145454j:plain
f:id:Yu-Su-Ke:20191101145512j:plain
迂回路を迂回して通行止め( ;´Д`)

流石にこれだけ迂回しては無理と判断。帰宅することに。

大雨の影響は思ったより大きかったんだと思います。

ちょっとだけ大回りして帰宅することに( ;´Д`)

まぁこればっかしは仕方ないですね。

 

まだまだ被害がある千葉。

テレビでも放送されなくなってきていますが、実際はまだまだ復興まで時間がかかるだろうと思った次第です。

 

復興したら必ずいきます!!

今回は緊急でブログを書かせていただきました。

それでは・・・

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村